スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公演準備。 

昨日観に行った歌舞伎とはまるで違うお芝居でありますが、うちの劇団の8月公演と9月公演が行なわれることになり、数日前からいろいろな準備が始まった。


tanuyama.jpg

こちらは今回の公演のチラシ。
絵が一葉さん作。デザインがわたくしである。



昨日から公演のための稽古も始まり、これから大道具などの製作も開始される予定で、このくそ暑い中、いろいろと忙しくなりそうである。

公演の情報はこちら→「カレーなる田抜山家の人々

文字通り汗水流して頑張っておりますので、お時間がございましたらば、ぜひぜひお越し下さいませませ。(宣伝)

yorosikuusagi.jpg




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/07/16 19:15 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(6)

 

こんばんは。
お。公演の準備ですか。暑いのでキツそうですが頑張ってくださいね。ポスター、sakumiさんの絵ではないのは久しぶり?なかなか可愛い絵ですね。豚さんがいい。
[ 2006/07/16 21:17 ] [ 編集 ]

 

行ける♪いける♪絶対に行くからねっ!!
楽しみだぁ~~~\(^o^)/
[ 2006/07/16 21:22 ] [ 編集 ]

 

家族を動物に例えたお話でしょうか?
もしそうだとしたら 我が家の場合・・・・
おとうちゃんはねずみです
わたくしは・・?わかんないなー
自分の事ってぜんぜんわからん・・・・・
[ 2006/07/16 22:26 ] [ 編集 ]

 

この暑い中、稽古と準備お疲れさまです~。
夏バテしないようにがんばってくださぁい。

私も観にいきたぁい。
いっぱい公演してるから、いつかいけるかな?
[ 2006/07/17 01:11 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん。ポスターいい感じだね~
クロネコの顔が男の子になっているのがユーモアあっていいよ~
お稽古と準備!大変やろうね~
しっかり栄養とって乗り切ってね♪
[ 2006/07/17 12:29 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

絵が可愛いよね~。
中央のネコさんで、なぜかサザエさんを思い出したわたくしは、小さい頃家にあったサザエさんの単行本の表紙などを思い出しながら、このポスターのデザインをしたのでありました。


>nakatugawaさん

わ~い♪わ~い♪
nakatugawaさんに喜んでもらえるように、頑張ってお稽古&準備をしま~す。


>足袋ネコさん

ダンナさまはねずみちゃんでありますかぁ~。
ミッキーマウスとか、トムとジェリーとか、トッポジージョとか、ねずみさんっていろんなキャラがあるぐらいだから、ねずみさんってどこか人間チックなのかな?

わたしも自分が何の動物か、わかりません...。
ちょっと前に流行った動物占いでは、コアラでありましたが。


>masuraちゃん

がんばります~。
夏バテしないようにバクバク食べます~。

お時間の都合がついたらば、来てくだされ。
お待ち申し上げておりますですぞー。


>ミナミナちゃん

ありがとう~。
絵は、うちのスタッフの一葉ちゃんが描きました。
わたしはデザインとDTP。
Macに向かってヒーヒー言いながら、数日前、やっとこさ印刷屋さんに入稿しました~。
[ 2006/07/17 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/300-599e7754


