 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 続・公演準備。 

先日印刷屋さんに入稿したチラシが、今日届いた。
チケットもウチにある印刷機で印刷し、とりあえずこういう感じに仕上がった。(あんまりよく分からない写真ではありますが...)


chirashi.jpg


このシート状のチケットを、今、劇団の女の子たちが手作業で切ってくれている。(これまたよくわからん写真で...。)

sagyou.jpg



そして舞台横の作業場では、大道具作りも行われているのである。


oodougu.jpg



さらにこの後、今日も稽古を行う予定となっている。

ちなみにまだご存知ない方のために、公演情報はこちらであります。
     ↓
カレーなる田抜山家の人々



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
    ↓
[ 2006/07/21 18:15 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(5)

 

こんばんは。
おぉ。着々と準備が進んでおりますねぇ。やっぱり、公園が近づくと夜遅くまでお稽古したりするんですか。う~ん、楽しそう。(大変でしょうが。。)
[ 2006/07/21 22:54 ] [ 編集 ]

 

こういう家族を”普通(?)”というのだと納得(笑)
sakumiさんも出演しているのかな?
近くだったら見に行きたいですね。
お稽古がんばって!
[ 2006/07/22 08:44 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

そうですねぇ、毎日遅いですよ~。
楽しいんですけどねー、この歳になると身体が大変ですなぁ....。


>ひめちょろさん

ありがとうございます。
いつか九州公演も出来たらいいんですけどねぇ...。

今回私は出演ではなく、演出助手のようなことをしておりますです。
がんばります~。
[ 2006/07/22 15:39 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん~。昨日はTBどうも有難うね。

ところで今回の講演は8月8日からですね?
末広がりのいいお日にちだわ~
お稽古、これからもっと大変になるのかな?
頑張ってね~
[ 2006/07/22 16:50 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

こちらこそ、ありがとうです♪

そっかぁ、8月8日は末広がり。
いい数字なのね~。

本番に向けてがんばりますー。
[ 2006/07/22 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/305-6b1e7c72


