 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 再び雨。 

ここのところの長雨は、昨日一日だけが晴れたものの、今日はまた雨となった。

いつもは水槽の中でお過ごしのカワズさんも、今日は外で雨にあたっておられる。

amekaeru.jpg

こりゃ、気持ちよろしいなぁ。



こちらのカワズさんは、メダカ釣りをされているようだ。

ikenokaeru.jpg

うむむむむむ....。



カワズさんたちは気持ちがいいようであるが、あちこちで雨による被害も出ていると聞くと、雨を楽しんでばかりもいられない。



もうすぐ8月だというのにねぇ....。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/07/23 18:08 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(6)

 

どちらのカワズさんも、イキイキされてますねぇ~。

>あちこちで雨による被害も出ていると聞くと、雨を楽しんでばかりもいられない。
ほんとにね・・・・。
街中に住んでると実感わかないのだけど
各地大変なことになってるね。

[ 2006/07/24 01:13 ] [ 編集 ]

 

カワズさんは雨が嬉しいと思います~笑
私はいい加減…梅雨が明けて欲しい!
もう洗濯物を家に干すの限界~だんだん、くさくなってきました。泣
[ 2006/07/24 02:07 ] [ 編集 ]

 

カワズさんといい、コケちゃんといい、レポートご苦労様です^-^

でも、撮影のsakumiさんもお疲れ様です。
撮影している姿を想像すると、ほほえましい♪
[ 2006/07/24 09:24 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

この気候で、近頃、野菜とかお米の出来も気にかかって来ました..。
作物には影響ないのかなぁ~?
不作で高騰しないといいけど...。


>ミナミナちゃん

わたしもこの雨がかなり鬱陶しくなってきたので、気晴らしにカワズさんをモデルに写真撮影をしてみたりしましたが...。
ほんと、早く梅雨が明けてほしいですね。


>ひめちょろさん

ははは...ほほえましいというか...たぶん道行く人には「変な人」に見えたかと....。
ぬははは...。
[ 2006/07/24 14:18 ] [ 編集 ]

 

毎日、鬱陶しいねぇ。。。
それにしても、降りすぎ!!
ピエロハーバーにはいろんなレポーターさんがいて面白いね♪
sakumiさんのアイデアには脱帽いたしまする*^。^*
[ 2006/07/24 14:26 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

のははは....あんまり雨続きで鬱陶しいもので、カワズさんに登場してもらった次第でありまして...。
nakatugawaさんとこのハイララちゃんも、なかなかでしたぞ~♪
[ 2006/07/24 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/307-e3bfedc5


