 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 稽古中。 

本日もまた稽古が立て込んでおりますので、作成途中の舞台セットでもご覧くださいマセ。

tanu.jpg



では、また明日。


つづく。(何が?)


今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/07/26 22:03 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(3)

 

おぉぉ、ちゃぶ台。
うめ茶漬けとか、このちゃぶ台でたべてみたいもんです~。
けどけど、なんだか振り袖のような花札のような
豪華なセットが~。
お茶漬けは場違いかしらね。
[ 2006/07/27 02:10 ] [ 編集 ]

 

可愛いセットですねぇ~
これ見ただけで何となく舞台の様子が見えてきそう
こんな舞台つくりに私も関わりたい・・・^-^
好きなんですよーお芝居。。。
[ 2006/07/27 08:30 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

後ろのセットは振り袖ではなく、花札パネルであります。
梅茶漬け、いいですね~。
作品中でもこのちゃぶ台で、焼魚をおかずにご飯を食べるシーンがありますぞ~。


>ひめちょろさん

ほぉ~、お芝居好きだったのですね~。
お近くならぜひ手伝っていただきたいわ~。
ちょっと遠いのねぇ...。

お芝居は、ご想像どおり、家庭劇でごじゃります~。
[ 2006/07/27 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/310-6a3538c9


