スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 淀川花火大会。 

昨日は、毎年恒例の"なにわ淀川花火大会"の日で、うちのカフェにもお昼から川べりの場所取りに来られた方々のお昼ご飯でにぎわいはじめ、花火終了後にはものすごい人数のお客様が来られ、夜11時頃まで大変な状況となった。


あまりの人の多さのため冷房がきかないので、「気持ちだけでも涼しく」と、氷柱を置いてみた。

hanabikoori.jpg

すずやか~♪


で、花火でありますが、ウチの前の路上で携帯で写真を撮ったため、こんな感じの写真しかないのでありまして....。

hanabi.jpg

実際はなかなかよく見えていたのでありますが、
こうして見るとまるで火事ですなぁ....。


ところで淀川ベリで屋台をやっておられたmottiさんに、オツなお魚の出前をしていただいたのでありますが、このお魚たちは深夜までのお客で自宅に帰り着いたのが夜中の12時半頃となったわたくしの遅い晩ご飯となったのであった。

hanabiotsunagohan.jpg

オツな晩ご飯。
これにご飯とお味噌汁という、
民宿のご飯のようなメニュー♪♪
お魚達は炭火焼だったようで、めちゃんこ美味しかったですぞ。


このご飯には、花子さんも大喜び。

hanabihossunamonohanako.jpg

うっ、うっ、うっま~い♪♪



mottiさん、お忙しいところを、出前ありがとうございました。
とってもおいしかったデス。
(個人的にはさんま味醂がたいへん気に入りました)
ごちそうさまでした~♪


そしてご来店下さった皆さま、まことにありがとうございました~。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/08/06 13:03 ] 中津のこと | TB(0) | CM(7)

 

きのうは大忙しだったんだね~。
お魚むちゃくちゃおいしそうだわ。
花子さん、おおきなお口だぁ。

昨日の花火大会は仕事で行けなかった~、残念。
[ 2006/08/06 14:48 ] [ 編集 ]

 

はなこなん よかったねぇぇ~
そおいうのが一番美味しいのデスゾぉ~
さんま味醂焼きはビールとあいますよねー
こげこげがなくって上手に焼いてあります!
んでも 夜中にご飯を食べると・・・中性脂肪数値が上がりますぞえ~

あら テンプレート変えましたか?
・・・変わっていますね!!
[ 2006/08/06 21:36 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん、昨日は中をのぞいたよ~
淀川の花火大会、すごい人だったね。
私と息子は花火を見ていました!
mottiさんのお店は見つけて、食べさせてもらいました。
sakumiちゃんに会ったと言ってましたよ。

また、いつか皆でオフ会しましょうね~
[ 2006/08/06 22:10 ] [ 編集 ]

 

sakumiさん、微妙にテンプレートが変わってますね?
色がいっしょだから、ちょっとわかんなかったわっ!
なかなかいい感じですよ~~~!
今年の花火、きれいかったね♪
mottiさんとこの手前のお魚もおいしそーだ!
[ 2006/08/06 23:23 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

花子さん、お魚おいしかったようで、ゴキゲンでありました。

花火、来年は見に来れるといいねぇ~。


>足袋ネコさん

なっ、なぬっ!!中性脂肪!?
じつは晩ご飯、いつも遅いのよね~。
寝るのも2時とか3時だからいいかなーと思ってたんだけど....やっぱりダメよねぇ。

テンプレート、ビミョ~に変えました♪


>ミナミナちゃん

え~っ!!覗いてくれてたの~!!
テンパってて気が付きませんでした。ゴメリンコ.....。

は~い、またみんなで会えるといいね♪


>nakatugawaさん

花火、nakatugawaさんとこからだとかなりの迫力だったでしょうね。

テンプレート、前のも気に入ってたので、前と同じ作者さんのをお借りしたんです。
なかなか気に入っております~。
[ 2006/08/07 13:06 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
いやぁ、出前。緊張しましたよぉ。実は私、仕事以外ではシャイなもんで。ハハ。
花子さんにも食べていただきましたか。喜んでもらえてかな。花子さんも目がマジなのに爆笑!
[ 2006/08/07 20:18 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

花子さん、めちゃめちゃ喜んではりましたよ~。

人混みの中の出前、まことにありがとうございました。
もう少し早い時間にすればよかったですねぇ。(反省)
[ 2006/08/07 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/320-190d4b62


