fc2ブログ
















 コケちゃんの、開演前レポート。 

みなさんこんにちは。コケちゃんです。


kokekouen5.jpg

今日は、本日からの公演の
開演前の様子をおとどけしますわ♪




kokekouen2.jpg

え~、ここが受付ですのよ。
いらっしゃいませ~。




kokekouen3.jpg

で、これが置道具のちゃぶ台ですの。




kokekouen4.jpg

こちらは、小道具置き場でありまして、
新聞やら、黒電話やらが置かれております。
ここは舞台袖なので、暗いわ~。




では、ここで出演者の方にお話を
うかがってみましょう。

kokekouen5.jpg

今日の意気込みは?




kokekouen6.jpg

にゃ~ぁ??




今回はチョビさんもチラッと出演されるんですけども、
緊張からか、お話はしていただけないようですねぇ....。




ところで今日は、こんなおいしそうな差し入れをいただいております。




kokekouen7.jpg

キャ~、ありがとうございます♪♪


では、もうすぐ本番でありますので失礼します。

本日のレポートは、コケちゃんでありました~。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
    ↓
[ 2006/08/08 19:25 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(5)

 

わ~い、チョビちゃんだ!
可愛かったね。
私は大ファンになりましたよ。

美味しそうなスイーツだわ。上に乗っている栗が食べたい~~~~
[ 2006/08/08 21:09 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。コケちゃんレポートですね。コケちゃんへご苦労さまです。笑
お。黒電話だ、ウチでは小道具ではなく現役で活用していますよ。13階で黒電話が鳴って、14階の事務所につながるんです。
チョビさんの青い目がとってもプリチィ!
[ 2006/08/08 22:36 ] [ 編集 ]

 

コケちゃんだ^^暑いですが、頑張ってくださいね^^
チョビさんぬいぐるみみたいに、かわいい^^
くろちゃんは、暑くて、苦しんでます。雨がふらなすぎです^^
[ 2006/08/08 23:07 ] [ 編集 ]

 

コケちゃん、公演前の忙しいときにレポートありがとねぇ。
黒電話、なつかしいねぇ~。今のコたちは知らないだろうねぇ。
ちょびちゃん、ひさしぶり~~。
すんごいかわいいお顔ですね。
そりゃ、舞台デビューもできますね。
[ 2006/08/09 02:11 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

チョビちゃん、こうしておとなしくしている時もあるのだけど、ミナミナちゃんが来た時はなんだか興奮して暴れ回ってて、ごめんちゃいでした...。
それでもファンになってくれたミナミナちゃんに感謝!!

このケーキ、フルーツがたっくさん入ってて美味しかった~♪♪


>mottiさん

黒電話が現役で活躍!!すんばらしいですね~。
そういえば、うちの実家でも黒電話が活躍中で、たまに実家にかけると「チン」という音が最初に少し聞こえた後で、両親のどちらかの声が聞こえてきます。

チョビさん、普段は金色の目なのですけどね、これはフラッシュをたいたので、青色になりました。


>くろちゃんさん

ホントに暑いですね。
台風も風が吹いただけで過ぎ去って行ってしまったし...。
「雨よ降れ~!!」って雨乞いしたくなっちゃいますねぇ。


>masuraちゃん

そっかぁ~、そうよねぇ、今の子は知らないよねぇ。
つい20年ほど前まではみんな黒電話だったのにね~。
(ついって....ずいぶん前かぁ???)
[ 2006/08/09 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/322-8400cf23