スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 野良ちゃん遭遇記。 

昨日の仕事帰り、自宅近くの駅から自宅へと歩いている途中、道路脇のミゾから、ヒョコッとある生き物が顔を出した。

araiguma1.jpg

「ピョコッ!! ゲッ!!変なやつに見つかった!!」




えっ??ネコ???
にしては、顔の形が違うような????
と、思っていると、向きを変えて、またミゾの中へ潜ろうとしはじめた。


araiguma2.jpg

「逃っ、、、逃げろ~っ!!」




えっ??タヌキ??


ミゾに潜ったかと思うと、もう少し先からまた顔を出し、道路をひょこひょこと歩いて横切った。


araiguma3.jpg

「とにかくこの場から立ち去ろう...」



あ、アライグマだ~!!!!


携帯で写真を撮ってみたものの、なにしろ夜なため、アライグマ君のキラッと光る二つの目が写っていたのみ...。

そうこうしているうちに、野良アライグマ君は、自宅近くを流れる小さな川の近くの草むらへと消えて行ったのだった。

こんな町中にも現れるとは.....驚きであった..。
(ちなみに自宅は尼崎市と伊丹市の境目である)



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/08/09 19:44 ] イラスト | TB(0) | CM(3)

 

マジ?sakumiちゃん~イタチじゃなくてアライグマだったのね?
私の実家付近にはイタチが出没するのよ~苦笑

芦屋はタヌキとイノシシがしょっちゅうでます。怖い~
[ 2006/08/10 00:02 ] [ 編集 ]

 

あはは~。
かわいい。
イラストとコメントもまたかわいい。
おしりがいいねぇ~。
しかし、じっさいに見るとびっくりだねぇ~。
[ 2006/08/10 00:09 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

かなり接近してみましたが、確かにアライグマ君でありました。
イタチのように素早く似げるでもなく、ひょっこひょっこと、ゆっくり逃げて行きましたヨ。

出身地の箕面には、ウサギやら、タヌキやら、イノシシやら、シカやら、おなじみの猿やら、いろいろおりました~。


>masuraちゃん

このアライグマ君は、体重7~8kgはありそうなデブデブちゃんでありました。

ビックリしたよ~!!!
[ 2006/08/10 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/323-c33cc4ba


