 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏休み。 

わたくし、昨日から夏休みでありまして、昨日は自宅での~んびりしたのでありますが、本日はこれから兵庫県内某所にお出かけすることになりました。
予定としては、バーベキューとか(ぬはははは)、いろいろ(ぶはっ、ぶはっ、ぶはっ)。
その辺の様子はまた明後日あたりにお届けしたいと思っておりますです。

megamidori.jpg

ではでは、行ってきま~す♪



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/08/15 11:25 ] イラスト | TB(0) | CM(8)

 

おぉぉぉぉ、バーベキューですか~。
いいなぁぁぁ。いいなぁぁぁぁぁぁぁ。

日焼け気をつけてねぇ~。
[ 2006/08/15 13:27 ] [ 編集 ]

 

 いってらっしゃぃ^^
たらふく食べて楽しんできてね^^
[ 2006/08/15 18:05 ] [ 編集 ]

 

わ~sakumiちゃん、どこに行ってるのかな?
今日、暑かったし日焼けしていない?
私は姫路で、あまりの暑さに死にかけていました。笑

いっぱい食べて満足かな?笑
[ 2006/08/16 01:44 ] [ 編集 ]

 

暑い時はバーベキューに冷えたビールが最高!
行ってらっしゃ~い(^0^)/
[ 2006/08/16 08:44 ] [ 編集 ]

 

>バーベキューとか(ぬはははは)、いろいろ(ぶはっ、ぶはっ、ぶはっ)・・・
おほほぉ♪行く前からとってもたのしそーですなっ*^。^*
まっ白けのsakumiさんが健康的に日焼けしてる姿が目に浮かぶようです^^

[ 2006/08/16 14:37 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

いっぱい食べた分、今日からがんばって働くべ~。
鼻の頭はまっかっかですわー。


>ミナミナちゃん

近場の宝塚なんですけどね。
夜は涼しかったよ~。


>ひめちょろさん

冷えたビール、そうなのよ~、そう思っておったのですが、買いに行った人の好みで、「いいちこ」のサイダー割りor日本酒(剣菱)になりましたー。


>nakatugawaさん

いつも道路の下で日にあたらず生息しているので、ひっさしぶりにお日様の元ではしゃぎましたぞ~。
(途中で気が付いたら日が暮れちゃったのですけどね...)
[ 2006/08/17 12:24 ] [ 編集 ]

 

私も 墓参りツアーから帰って参りました
あつくてあつくて・・・・
ぷはっ ぷはっ ぷはっ はいいなぁ~
冷たいビールの中につかりたい気分です
sakumiさん 色白なんだぁ~
一度でいいから色白になって 七難隠した顔になってみたい!
[ 2006/08/17 14:57 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

色白というか、日にあたる機会がないというか...。
近頃は通勤の時に多少日焼けしちゃったりしてますが。
バーベキューで、さらにちょろっと焼けましたぞ~。(って、日焼けして喜んでる歳でもないわなぁ)
[ 2006/08/17 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/329-a4ad66fe


