 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ipodの中身。 

去年のお誕生日にもらったipod miniさん。
もうすぐ1年になる現在も、元気に音楽を奏でてくれている。

ipod.jpg

ipod miniさん


中に入っている音楽は、現在212曲。
使用済み容量は850.3MBで、空き容量は2.96GB。
まだまだ空きがたっぷりである。
家にあるCDで、まだipodに移していないものも何枚かあるのだけれど、なんとなく212曲で留めている。
このipodは"mini"なので、容量は少ない方なのだけれど、もっと容量の多いipodを使っている人って、どんだけの曲を入れてらっしゃるのだろうか....と、思うのでありますが、どうなんでしょうかねぇ~。

ちなみにわたしのipod、中にはいろんな曲が入っているのだけれど、このあいだ足袋ネコさんと、イタリアのテノール歌手アンドレア.ボチェッリさんの話題をしたのがきっかけで、ここんとこあまり聞いていなかったアンドレア.ボチェッリさんの曲を再び聴き始めた。
う~ん。すばらしい歌声でありますなぁ。(ちなみにApple Music Storeでも試聴出来ます。)
ホレボレ~♪♪♪

そんでもって、わたしのipod miniさんが、曲でいっぱいになる日は来るのでしょうかねぇ~。



お知らせ
明日22日(火)と明後日23日(水)は、うちの劇団の公演の日であります。
くわしくはこちら→「カレーなる田抜山家の人々
ご興味のある方は、ぜひどうぞ~。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/08/21 16:30 ] 音楽 | TB(0) | CM(6)

 

私のipod miniさんは、591曲空き容量は5,6GBだよぉ~~。
シャッフルにすると、ん?この曲はなんだ?ってのもあってたのしいです。
アンドレア.ボチェッリさんは何曲か知ってるし、お仕事でも使ったりしてるけども
私のipod miniさんには残念ながら入っておりませんです。
[ 2006/08/22 01:36 ] [ 編集 ]

 

sakumiさん、やっぱり若いな~♪
ipodなんて持ったこともなくて・・・
数年前バイトの男の子が持っていて、説明をきいたけど・・・よーわからん???って感じでした
私はウォークマンがせいぜいかな^^;
[ 2006/08/22 12:41 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん、こんにちは~
ipod、娘も持っています。私はたまにウォーキングの時に貸して貰います~笑
軽いよね。
ウォークマン時代がいかに重かったか…
私の使っていたウォークマンなんて出始めだったから激重でしたよ~笑
[ 2006/08/22 13:25 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

さすが音楽関係のお仕事をされているだけあって、たくさん入ってますなぁ。
わたしもこれから、まだ入れてないCDをちょっとずつ入れていこうかな~。


>ひめちょろさん

わたしのipodは、わたしより10以上若い子たちからお誕生日にもらったものでありますよ~。
テープやらCDやらMDやらを持ち歩かなくていいので、気に入っております。


>ミナミナちゃん

わたしもipodの前はCDウォークマンだったのですけどね、一緒にCDを持ち歩くのがなかなか重くて大変でしたぁ。
[ 2006/08/22 17:11 ] [ 編集 ]

 

不良娘2が持っております・・・・ いったい何曲位はいっているのだろう
でも miniの方ではないのでそれなりに重たい!
山登りに散財しているので・・・ipodが買える日はこないだろうなぁ
[ 2006/08/22 17:21 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

「欲しい、欲しい」と言っていたら、そのうち誰かがくれますよ。
念ずれば、叶う。(体験者A)
[ 2006/08/22 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/333-496ca3b7


