 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 グーテのパン。 

仕事で神戸に行ってきた山口さんと一葉さんから、パンをもらった。

gute1.jpg

どっちゃり


このパンは、"ブレッドダイニング ディ・グーテ"というところのパンでありまして、自家製の天然酵母で焼き上げてあるとか。

gute2.jpg

わたしはこのチーズフォンデュパンが気に入ったじょ~♪


ちなみにお店の袋はこんな感じ

gute3.jpg

なかなか洒落てますなぁ~。



おいしかったデス。
ごちそうさま~♪♪♪

これで風邪も吹き飛んだかも~!!!



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/08/26 17:54 ] いただきもの | TB(0) | CM(3)

 

うひゃぁ~~、おいしそ~~。
このチーズフォンデュパンは
ほんのちょっとチンしてたべたらむちゃおいしいはず~~。
お風邪の具合、よくなりました?
無理しないようにねぇ~。
[ 2006/08/27 02:13 ] [ 編集 ]

 

風邪ひいている時はこんなもん食べんと おかゆさんよ おかゆー
代わりに私が食べといてあげる~!
ほんま 袋もいい感じ~
[ 2006/08/27 09:17 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

そっかぁ~...チンしたらもっとおいしかったかも~。

トロッとしたクリーム状のチーズの中に、小さく切ったパンとお野菜が入ってて、それをこの刺さってるフォークですくって食べるんだけれども。そっかぁ..チーンかぁ、今度食べる時はそうしよう~♪

風邪は喉がまだ少し痛いですけど、ずいぶん良くなっております~。


>足袋ネコさん

どはははは....もう全部たべちゃったよ~ん♪
今回の風邪は、食欲はまるで落ちないのよね~。
おかゆ........あったまりそうだねぇ...。
[ 2006/08/27 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/338-a9a64633


