 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 里親、探しております。 

わけあって、先週から、2匹の仔猫を預かっております。

konekotati.jpg

黒猫ちゃんと、キジトラ猫ちゃん。
(注:左側はうちのチョビに似ていますが、チョビではありません)


現在、里親を探し中です。

「飼いたい」と思われる方は、お知らせ下さい。

でんわ 06-6451-7780 ピエロハーバーまで

yoroshikuusagi.jpg



8月29日。この仔猫ちゃん達の里親さんが、無事見つかりました。
ありがとうございました。





今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/08/27 17:08 ] ネコ | TB(0) | CM(2)

 

こんばんは。
うわ~かわいい! 飼いたいんですがね、なにせウチには魚がいるのでムリっすねぇ。(しかも、飼うと、世話はおそらく全部、私がするハメになるし。笑)
ん~、いい里親に巡り逢うんだよ、黒猫ちゃんと、キジトラ猫ちゃん。
[ 2006/08/27 20:11 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

そうですよね~。お魚がいると飼えませんよね~。

なにしろうちの金魚ちゃんや、ベタちゃんも、ある日突然姿を消してしまったことがありますしねぇ...。
キャ~ッ!!!
[ 2006/08/28 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/339-92e5c4a3


