スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ステキな贈り物。 

今日、いつものとおり中津に到着すると、とても達筆な郵便物が届いていた。
しかも、きれいな切手も貼ってある。



ふむふむ?何かな??と、開けてみると、

ジャ~ン!!


fromtabinekosan.jpg



中には、お手紙と、大好きなアンドレア・ボチェッリの曲の入ったCDが入っておりました。

わ~い♪わ~い♪わ~い♪



しかも、こんな、すてきなお手製の染め物が入っていて、ますます感激!!!


fromtabinekosan2.jpg



お送り主は、足袋ネコさんでありました。

ありがとうございました~。
わが家の家宝にいたしますッ~。



~足袋ネコさんへ伝言~
ところで、わたしからも足袋ネコさんに何か送りたいと思っておりますが、送り先がわかりませんもので....。
よろしければ、「管理者にだけ表示を許可」もしくは携帯の方にでも、お送り先をお知らせ下さいませ。



お知らせ
明日、9/2(土)ピエロハーバー内カフェ”ロメオ&ジュリエット”は、都合により夕方5時よりの営業となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/09/01 17:02 ] いただきもの | TB(0) | CM(5)

 

あぁっ!!!
いいな~~いいな~~~♪
アンドレア・ボチェッリかポッチャリか知らんけど、聞いてみたいなっ*^。^*
綺麗で涼しげな染物だねぇ♪
宛名も達筆だし!!
さすがは足袋ネコさんです^^
[ 2006/09/01 21:40 ] [ 編集 ]

 

ボッチャリかー・・・nakatugawaさん! ボチェッリはいい男なのよ~ん
でもこのCD オペラの曲ばかりだから普通の人は買わんのよねー

sakumiさん ビックリしちゃった!
ブログに載せていただいてありがとうございま~す
もっと友禅チックなのにしたらよかったかなー
なにせ 最初に見つけたものがこれだったんで・・・・
ドミンゴや パバロッツィもいいけれど ボチェッリもいいのよ~ん
あの人 自転車にも乗れるんだって(NHK BSで見ました)
[ 2006/09/01 22:13 ] [ 編集 ]

 

うわぁ~!!!   すっげーーーー!!
ステキ~♪
達筆ーーーー!!
全部びっくり
私には無いものばかりで・・・・字は下手だし、美術関係は見るだけだし
さすがですね~
足袋ネコさん、何だか雲の上の存在みたい^-^
sakumiさんの気持ち(家宝にする)わかります!!
[ 2006/09/01 23:00 ] [ 編集 ]

 

sakumiさん、よかったね~。
そんでもって、手染めほんとすてきだねぇ。
切手、達筆すべてが風流でございます。
[ 2006/09/02 13:05 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ポッチャリって....。(笑)

オペラのテノール歌手でございますのよ~。
nakatugawaさんもお好きな感じでしょうかぁ?

ちなみにここで試聴出来るようです。
 ↓
http://listen.jp/store/artist_19591.htm


>足袋ネコさん

自転車に乗れるとは、すごいな~ぁ。
わたしなんか目が見えても、たまにズッこけるというのに...。

わたしも三大テノールのおじさま方も好きでありますが、やはりボチェッリのほうがよろしいですなぁ~。


>ひめちょろさん

わたしも字はへたっぴなので、達筆の人は尊敬してしまいます。
あ~...日ペンの美子ちゃんで勉強しとくんだったわ~...。


>masuraちゃん

ほんと、風流な贈り物でありますのよ~♪
ブログやっててよかったわぁ~。
[ 2006/09/02 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/343-d0a48c59


