 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あいちゃん。 

今日、自宅近くの某寺院に行って来たのだけれども、門扉のところで、こんな猫ちゃんを発見した。

aichan.jpg


近くの仏具店さんの猫ちゃんだそうで、名前を「あいちゃん」というそうだ。


「あいちゃ~ん」と呼ぶと、



aichan2.jpg



「ふみゃ~ぁ?」



と、こっちを向いた。




この「あいちゃん」、ピエロハーバーの猫「とみちゃん」に似ているようでもありますが、中津に戻ってしみじみと見てみると、とみちゃんのほうがずいぶんとおデブさんであった。

とみちゃん

.....................................。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/09/02 19:47 ] ネコ | TB(0) | CM(5)

 

あいちゃん、かわいい~~。
白い靴下はいてるみたい。

あはははは~~、とみちゃん・・・・・・笑
[ 2006/09/03 13:56 ] [ 編集 ]

 

この「あいちゃん」、置物?!って思って
よーできてるなぁ。。。って見てたら
本物(生きてる)だったの?
綺麗な猫ちゃんですなっ♪
[ 2006/09/03 14:10 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

とみちゃんも、昔はこんなぐらいスマートだったんだけどねぇ...。
あぁぁぁぁぁぁぁ.....。


>nakatugawaさん

ほんと、置物のように門のところでチョコっと座っておりました。
なかなか性格もよろしかったですよ~♪
[ 2006/09/03 15:33 ] [ 編集 ]

 

sakumiさんは、ネコちゃんに縁があるんですね♪
目が最高ですね!
[ 2006/09/05 10:27 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

この日は良いお天気だったので、ネコの目の真ん中の黒いとこが糸みたいに細くなってますね。
まだ若いのか、好奇心旺盛なネコちゃんでした。
[ 2006/09/05 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/344-e6ad6171


