 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 小パンダ。 

今日も来て下さってありがとございます。
ただいま、なんだかとても忙しくしております。

とりあえず小パンダちゃんなど載せてみましたが......。

kopanda.jpg

小パンダ



ちなみに明日5日(火)と、明後日6日(水)は、公演であります。

よろしく~。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/09/04 20:25 ] イラスト | TB(0) | CM(6)

 

sakumiさ~~~ん♪お疲れ様ぁ!!
頑張ってねぇ\(^o^)/
公演、行けたら行くからね!
小パンダも花札(?)も、とっても素敵よ~~~*^^*
[ 2006/09/04 21:03 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃんも多忙だったのね?
私はパソコンが2台もイカレテしまって…パソコンができませんでした~泣

sakumiちゃん、公演頑張ってね!
[ 2006/09/04 23:42 ] [ 編集 ]

 

きゃぁ~~小パンダぁ~。
ちゃんとパンダ座りしてるし~。
かわいいなぁ~。
アップしてくれてありがとー。
久々に動物園いきたいなぁ。
(オトナの割りに案外行ってるんだけど)

公演がんばってねぇ~。
[ 2006/09/05 01:05 ] [ 編集 ]

 

公演、頑張って~!
近ければ見に行きたいけどーーー
[ 2006/09/05 10:32 ] [ 編集 ]

 

おひさ!
お。sakumiさんも忙しいんですね。
がんばって!!
小パンダ君。しっぽが長い?フフ
[ 2006/09/05 12:48 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ありがとう~♪
おヒマが出来たら来てね~♪♪♪
がんばりますぞ~。


>ミナミナちゃん

え~っ!!2台が同時に!?
それは大変だったねぇ~。
パソコンさんも夏の疲れがたまっていたのでしょうか?


>masuraちゃん

いえいえ、masuraちゃんのコメントによって、こんな絵もあったということを思い出したのですよ~ん。
ありがとうごじゃりますー。

動物園かぁ~。
最近は、池田の五月山のちっちゃい動物園しか行ってないなぁ。


>ひめちょろさん

ありがとう~。
ちと遠いですわね~。すびません..。


>mottiさん

お久しぶりです~。
わたしは公演もなんですけど、いろいろと雑用に追われておりまして....。

そういえば、小パンダ君のしっぽ、パンダというよりタヌキのような......。
[ 2006/09/05 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/346-215be5df


