 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スエヒロ。 

今日、所用で梅田へ行った帰り、”スエヒロ”へ行った。
このお店は、知る人ぞ知る”ビフテキと欧風料理の店”である。
近頃世間では”ビフテキ”とはあまり言わなくなったのだけれども、このお店はあくまでも”ビフテキ”なのである。

suehiro.jpg

スエヒロさん
(横の入り口)


わたしがこの店に初めて行ったのは、小学生の時。
今からうんじゅうねん前のことであった。

その当時とお店の雰囲気もずっと変わらず、とってもいい雰囲気なのである。

メニューはいろいろあるのだけれども、今日は、ポークジンジャーステーキのセットをいただいた。

suehiro2.jpg

これにさらにスープが付いていた。
(ちなみに向こう側に少し見えるのは、
相方が食べていたビフカツのお皿である。)



あぁぁぁぁぁぁ~、おいしかったなぁ~。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/09/07 20:56 ] 食べある記 | TB(0) | CM(6)

 

小さい頃、あこがれてた。スエヒロだ^^懐かしいです^^
うまそうですね。よだれが><:
[ 2006/09/07 21:11 ] [ 編集 ]

 

うわ~~~っ!おいしそー♪
私、行ったことないかも・・・。
今度、行ってこようっと!!
[ 2006/09/07 21:48 ] [ 編集 ]

 

おお~~~~~美味しそう!
ビフテキ、最近食べていないぞ。
専ら、安い焼肉だ~

sakumiちゃん、171号線沿いにビフテキの「かわむら」ってあるのご存知?あそこもナカナカいいよ~
[ 2006/09/08 00:35 ] [ 編集 ]

 

この写真だけで梅田のどのあたりかわかっちゃったよ~。

名前は知ってたけど、入ったことなかったよ。
H.Pでみたらば、ほんと、昔のままのちょっと小粋な洋食屋さんって感じだね。
むちゃくちゃおいしそうだねぇ~。
私も今度いってくるよぉ~~。
[ 2006/09/08 00:40 ] [ 編集 ]

 

「ビフテキ」めちゃ贅沢な料理でしたよね~
いつから、そう言わなくなったのか・・・
食べた~い!!
[ 2006/09/08 16:32 ] [ 編集 ]

 

>くろちゃんさん

小さい頃、母と行くのは百貨店の大食堂で、父が一緒の時はスエヒロでした。
今も昔も変わらず、と~ってもおいしかったデス。


>nakatugawaさん

新梅田食堂街にあります。
nakatugawa家の人々も、お腹いっぱいになるかな~?


>ミナミナちゃん

えっ!?「かわむら」?171のどの辺かなぁ~?
ちょっと調べてみよう~。


>masuraちゃん

おいしいよ~。
お高い料理もありますが、お手頃なのもいろいろとあります♪
行ってみて~。


>ひめちょろさん

昔、わが家では何か特別な日は、決まって「ビフテキ」でありました。
とても特別な料理でしたよね~。
[ 2006/09/08 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/349-a0537a70


