 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キリンソウ。 

最近、キリンソウが咲き始めた。
わたしはどうやらキリンソウアレルギーらしく、いつもこの季節になると眼がかゆくなり、鼻もすっきりしない。

「数日前から、ピエロハーバーのご近所のOさんが入院された」と、別のご近所の方から聞いたので、今日、早速お見舞いに行ってきた。
ここの病院の職員の方で、ピエロハーバーの常連のかたもいらっしゃるのだけど、あまりに広く、職員の方もたくさん居て、常連さんにはお会いできなかった。(ロコモコのハンバーグが大きくなったことを伝えたかったが...)
多少院内で迷ったけれど、無事にお見舞い先に到着。
新しい病棟で、綺麗で眺めも良かった。(病室は、ベットの形以外はビジネスホテルのようである)
近ごろの病院は、昔のような暗いイメージではないようだ。
居心地はいいようだけど、やはり早く元気になってお家に帰ってきていただきたい。と思いつつ病院を後にした。
saiseikai.jpg

(美しい病院の建物)


そういえば、昨日のアマレンジャーの様子が、今朝の読売新聞(尼崎版)に写真入りで掲載されていた。前から気になっていたタイガースおばちゃんも一緒に写っていた。巷の噂によると、近ごろタイガースおばちゃんはなにやら有名になっているようで、テレビにも出演していたらしい。

今日、ピエロハーバーは、太鼓のお稽古の日。
今鳴っているリズムは「ドンドコ、ドンドコ、ドン!」である。

[ 2005/10/19 19:14 ] 中津のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/35-e49c4b26


