 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 芝居見物。 

今日は、京都の南座までお芝居見物に出掛けた。

京都の南座は、有名な四条大橋のたもとにあり、歴史あるとても立派な建物である。


と、撮影してみたが、正面からは
こんなふうなのしか撮れず....




minamiza.jpg


しょうがないので横から見て下さい..。


minamiza2.jpg


今日行なわれていたのは、山村美紗さんの没後10年追悼公演 「京都 都大路謎の花くらべ」でありまして、ありがたいことにお知り合いからチケットをいただき、見に来たのであった。(ありがとうございます。)


今日のわたしの座席は桟敷席。
ここに座ったのは初めてだったのだけれども、なかなかオツな気分でごじゃりました。

minamiza3.jpg

桟敷席から舞台を撮影。(開演前)



ベテランの俳優さんのお芝居を見せていただき、たいへん勉強になりました。





今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/09/08 21:51 ] その他 | TB(0) | CM(3)

 

桟敷席ってなんか特別な感じがしていいねぇ~。
て、南座に入ったことすらないのですけども。
向いにあるレストランのカツサンドがおいしいとのウワサ。
[ 2006/09/09 01:48 ] [ 編集 ]

 

サスペンス劇場版といったところですねぇ。
いいな♪桟敷席。
私も一度は入ってみないとね^^
主役はピーターですか?!
[ 2006/09/09 14:02 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

なぬっ?カツサンド!?
それは、今度行った時には食べに行かないとな~。


>nakatugawaさん

主役は萬田久子さんでありましたが、まわりの俳優さんたちも皆さん個性派揃いで、とても楽しませていただきました~。
[ 2006/09/09 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/350-6c02156c


