 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こざっぱり。 

今日、友達で元美容師のJ子ちゃんに、髪を切ってもらった。
パーマが伸びて、もしゃもしゃになっていた頭が、ベリーショートのこざっぱりスタイルになった。

before.jpg

”もしゃもしゃ”だったのが、




after.jpg

”こざっぱり”に~。



まるでモンチッチかボクちゃんという声もありますが...いいんだも~ん。
(顔まで違ってるとか言わないように...。)



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/09/09 18:48 ] イラスト | TB(0) | CM(6)

 

sakumiちゃん~
そんなに切ったの?
ベリーショートなんだね?

わわ~~い。見たいにゃ~~~
[ 2006/09/09 20:11 ] [ 編集 ]

 

私もそんなヘアースタイルにしたいけど
何せ家族の 目 が いかん いかん!それはいかん!
と言っておりますので できましぇん
まっ 美容師さんも
”ぼくちゃん になるからやめられ~” って言います
・・・・・・・やっぱりね・・・
[ 2006/09/09 21:25 ] [ 編集 ]

 

こざっぱりしましたかぁ^_^
それは良かったです~~~♪
私もこざっぱりしようかと思っていたところです。
私の場合は「ぼくちゃん」じゃなくて、「おっさん」になるかも。。。^^;
[ 2006/09/09 21:58 ] [ 編集 ]

 

お~~。
ベリーショートですかぁ。
イサギいいです。
ベリーショートにしている女のひと、しゃきっとしてていいです。
私は顔がまんまるなんでなかなかできないですけども
寝癖がつくようになったら、カットに行く事にしてます。
[ 2006/09/10 01:20 ] [ 編集 ]

 

はじめまして
nakatugawaさんとこから来ました
パワー全開ですね、感動です!!
ますますのご活躍をお祈りいたします
又来ますね~♪
[ 2006/09/10 08:52 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

昨日、帰りの電車で周りを見渡すと、多くの男性方よりも短かったです。
ちょっと切りすぎたかなぁ~??


>足袋ネコさん

まわりにはあまり言わず切ったもんで、みんなびっくりこいてました~。
本人もあんまり考えずに切ったのですけども、着る服を考えんといかんということに今朝気付いたのでありました...。


>nakatugawaさん

ええですよ~、ベリーショート。
シャンプーがちょっとしかいらんし、すぐ乾くし~。
ただ、これからちょっと寒いかも??


>masuraちゃん

しゃきっとしているかどうかはわからんのですが、とりあえず男前になったと一部で評判です~。
わたしもよく寝癖がつくほうなので、朝、顔を洗うついでに、頭にもお湯もしくは水をぶっかけておりますぅ。


>みえころさん

いらっしゃいませ~。
パワー全開かどうかは不明ですが...お越しいただき嬉しいです♪
わたしも遊びに行かせていただきますわ~。
[ 2006/09/10 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/351-f8ec67ed


