 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もの思いの秋。 

秋です。
ネコだって、もの思いに耽ったりします。




monoomoi1.jpg

あ~ぁぁぁぁぁ。






monoomoi2.jpg

やっちまっただよ~。






monoomoi3.jpg

みなさんも気をつけてね~。






食欲の秋、食べ過ぎて胃もたれしている花子さんであった...。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/09/13 16:17 ] ネコ | TB(0) | CM(3)

 

あらあら、秋は始まったばかり!
でも、花ちゃんの気持ちよくわかる~
これから、気をつけなくちゃ!
[ 2006/09/13 21:16 ] [ 編集 ]

 

私も毎日眠いのです~
気がつけば瞼が落ちてくる~~

お目目ぱっちりの可愛い猫ちゃんだね!
[ 2006/09/13 21:52 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

ほんと、秋はまだまだ始まったばかりだわね~。
食べ物のおいしい季節。
そう言うわたしも、食べ過ぎそうだわぁ。


>ミナミナちゃん

わたしもどっちかというと、一年中眠いです...。
これはわが家のネコ、花子さんでありまして、もう14歳なんですのよ~。
[ 2006/09/14 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/355-bc1ff3fb


