 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パンダクッキーと、東京ばな奈の黒ベエ。 

食欲の秋。
またまたおいしい食べものをいただいた。



その1「パンダクッキー」
(上海旅行のおみやげ ウォーキング教室の生徒さんMさんより)



panda.jpg





こんなパンダちゃんが十数匹入っておりました。
(お茶のペットボトルに、もたせかけてみました..)



panda2.jpg


お味は、上海~♪なお味でした。
ありがとうございました。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




その2「東京ばな奈の黒ベエ
(東京のおみやげ ウォーキング教室の生徒さんTさんより)


tokyobanana.jpg




中は、こんなふう~


tokyobanana2.jpg


どことなくバナナカステラを彷彿とさせる、バナナ~ンなお味でした。
ありがとうございました。



いろんなところの美味しいものをいただきまして、たいへん光栄であります。
でもみんな、いろんなところにご旅行に行かれて、うらやましい限りでごじゃります。(わたしはこの三連休もお仕事よ~♪)



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/09/16 17:44 ] いただきもの | TB(0) | CM(6)

 

きゃぁ~。ぱんだちゃん~。
しかし、このパッケージのcaakiesって綴りあってる?
英語苦手だし・・・・
[ 2006/09/17 00:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/17 00:55 ] [ 編集 ]

 

おおっ!!
いかにも上海土産って感じのパンダクッキーですねぇ。
おいしそーだ♪
バナナは黒べエだけあって黒いのねん。
バナナ~ンなお味って・・・^^;
想像はできるけど・・・。
[ 2006/09/17 01:05 ] [ 編集 ]

 

あーーー連日食べ物ネタ・・・・おなかすいたー
特に↓のきんつば
大好きです~♪
黒ベエもなんだか美味しそう^-^

連休お仕事頑張って!  福岡は台風との戦い!?
[ 2006/09/17 11:25 ] [ 編集 ]

 

連日いろんなところへいけた気分です~♪
ごちそうさま~
お仕事 ファイト!です
私はパートは4連休~♪
おうちで ちくちくお直ししてます~
[ 2006/09/17 13:30 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

わたしも英語は苦手でありますが、やはり、間違ってると思われます~。
そういえば、中国で変な日本語も見ましたよ~。
わたしは「うーメン」(たぶんラーメンのつもり)とか、「足あびる」(たぶん足浴のつもり)とかを見かけましたが、さっきこんなページも見っけました。
 ↓
http://portal.nifty.com/koneta04/12/22/02/


>nakatugawaさん

パンダクッキーはねぇ、クッキーなのにどっか中国風のお味でした。

バナナ~ンなお味は、バナナの木の下でモンキーちゃんが踊っているようなお味ですわ~。(ますますわからんかも???)


>ひめちょろさん

大っきな台風が来るようですね~。
こちらでも台風に備えて、駅の看板広告が外されたりしております。


>みえころさん

4連休!?うらやましい~。

わたしもいろんなお土産をもらって、いろんなとこ行った気分になっておりますぅ。
[ 2006/09/17 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/358-905d179d


