 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 手作り食器洗い。 

先日、ウォーキング教室の生徒さん"Oさん"から、手作りの食器洗いをいただいた。
どうやら近ごろ話題なようで、洗剤なしでも汚れが落ちるという優れものであるらしい。

一針一針心を込めて編んで下さっていて、見た目もキュート!!

こんなかんじ~♪

shokkiarai.jpg



これでしこたま食器を洗いたいと思います。

Oさん、ありがとうございました~♪


お知らせ
明日19日(火)と、明後日20日(水)は、またまた公演でありま~す。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。 
  ↓
[ 2006/09/18 16:49 ] いただきもの | TB(0) | CM(7)

 

色々綺麗な色が揃ってますねー。
アクリルの毛糸じゃないとダメらしいですね。
私も何個か作りました。
トマトの形やら、木の葉やら、教えてもらって編みましたよ♪
洗剤いらずというのが不思議で不思議で・・・。
でもやっぱ、油汚れは洗剤を使ってしまってます。
[ 2006/09/18 20:52 ] [ 編集 ]

 

わ~いsakumiちゃん、私も持っているよ。優れものだよね!

ねね、明日♪よろしくね~
お土産あるの!楽しみにしていてね!
[ 2006/09/18 22:00 ] [ 編集 ]

 

わたしも作ってみましたですよぉ~。
99円ショップの毛糸で~。(アクリル100パーセント)

あした、楽しみです!
やっと会える感じです。
[ 2006/09/19 02:03 ] [ 編集 ]

 

私も作りましたよ~
でも、みなさんみたいに、色々な形じゃなくて、ただの四角・・・
可愛い形だと使う楽しみも増えるかも~♪
[ 2006/09/19 10:23 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

そうかぁ~、いろんな形があるのですね~。
わたしは最近まで知らなかったのですけども、なかなか使い勝手が良いですね。
じつはわたしも洗剤使ってます。


>ミナミナちゃん

すぐに居なくなりますけど、よろしく~。
おみやげ...わたしも用意するべきだったかも...。


>masuraちゃん

そっかぁ~。
みんな使ってるのねー。

顔出し程度ですが、よろしく~。


>ひめちょろさん

なんだかお風呂洗いにもいいと聞いたので、お風呂も洗ってみようと思っているところで~す。
[ 2006/09/19 15:52 ] [ 編集 ]

 

ちは。
これ、ウチにもありますよ。施主さんの奥さんにもらったのが。で、すんごく汚れが落ちるみたいなのですが、その汚れで、この写真のように可愛い状態は続きませんな。
[ 2006/09/20 16:50 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

確かに...。
今使っている緑色の葉っぱちゃんも、だんだんと"くた~っ"として来たような.....。
おぅおぅおぅおぅ....。(泣)
[ 2006/09/20 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/360-fc0daaf0


