スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 自転車漕いで。 

昨日の夜、ブログを通してお知り合いになったmasuraちゃんからのお誘いで、Nu茶屋町ベルバラもとい、バルバラマーケットプレースへと出掛けた。
集まったメンバーは、masuraちゃんミナミナちゃんjuju-maruさん、そしてわたしの4人でありまして、わたくしは仕事を抜けて自転車で走って参加し、30分ほどでまた仕事へと戻ったというバタバタ参加であった。

バルバラマーケットプレース
bbm1.jpg


すぐ居なくなるわたしのために頼んでいただいた、
パスタと、サラダ。おいしかったデス。
bbm2.jpg



みなさんとってもステキな方々で、わたしももっとゆっくりとお話したかったのだけれど、昨日は公演日。バタバタっと食べて飲んで、おみやげ交換(わたしは買い物する余裕もなく、しょぼい絵を差し上げることとなった。すびません...。)をし、また自転車で中津へと帰ったのだった。(トホホ...)

また誘ってね~。

(この日のくわしい様子は、ミナミナちゃんのブログに載っておりました。)



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/09/20 19:16 ] 大阪のこと | TB(0) | CM(7)

 

楽しそうな集まりでしたね~
やっぱり美味しいものがあると どーしてもふらふらぁ~っと
引き寄せられてしまうsakumiさんステキ! うひっ♪
わてもご一緒させていただきたかったわいなー
↓ 大阪っていろんなもんがあるんやねー
私が行くマーケットはいろんなメーカーの物がそろえてなくって
つまらんのです!!
[ 2006/09/20 21:13 ] [ 編集 ]

 

昨日はお忙しい中、自転車で駆けつけてくれて本当に有難うね!
sakumiちゃんが帰った後、みんな駆けつけてくれたこと喜んでいたよ~
また、いつかワイワイとオフ会しましょうね~

↑まぁ!足袋ネコさん~今度はご一緒にオフ会しましょうね。
[ 2006/09/20 21:44 ] [ 編集 ]

 

楽しそうでおいしそう*^。^*
sakumiさん、みなさんにお会いできてよかったねぇ♪
今度はゆっくり会えるといいね!
[ 2006/09/20 22:17 ] [ 編集 ]

 

やっと会えてうれしかったですよぉ~~。
もらったイラスト、すんごいかわいいよぉ。
まえからsakumiさんのイラストのファンですし~。
短いじかんだったけど、いろいろ話せて楽しかったです。
次回はどっぷりとしゃべって飲む事にしましょうねぇ。
[ 2006/09/21 02:00 ] [ 編集 ]

 

ほんと、かわいらしいイラストありがとうございました。
時間があまりなかったのが残念ですが、
また大阪に来たときには、仲間に入れてくださいね。
[ 2006/09/21 02:07 ] [ 編集 ]

 

ほんとに楽しそうでおいしそう!!
近くにブログ友がいるなんて、いいな~
で、ミナミナさんとこの写真でsakumiさんは右手前?
みなさん、すてきな方ですね~♪
[ 2006/09/21 08:29 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

そうなんですのよ~。美味しい物につられまして~。
次回は足袋ネコさんにもお声かけいたしますわネ~。

こちらのお店、名前はマーケットですが、レストランであります。(ややこしいですわねぇ)
コジャレた若者のビルの中にありましてですね、お料理の量もお上品な量だったのが、いやしんぼのわたしには少し寂しかったとこでしょうか~ぁ..。

来月足袋ネコさんにお会いするのも、今からとっても楽しみです~ぅ!!


>ミナミナちゃん

ありがとう~。
今度はゆっくり行きたいと思うので、また誘ってね~♪♪♪

お漬け物、おいしかったよ~ん。


>nakatugawaさん

そうなのですよ~。次回はゆっくりと思っておりますー。
その時はnakatugawaさんもご一緒にいかがですか~??


>masuraちゃん

そう言ってもらえると嬉しいデス~。
うん。うん。次回はどっぷりとしゃべるぞ~!!!

おせんべ、美味しかったよ~♪
それに、masuraちゃんも想像どおりのステキな人だな~と思いましたぁ。
これからもよろしくね♪♪♪


>juju-maruさん

ゆっくりお話も出来ず、失礼しましたぁ~。
今度は英語なぞ教えていただこうかしら~。

ままかり、美味しかったです。ごちそうさま♪♪


>ひめちょろさん

ピンポン、当たり~。右の手前がわたしです~。
ほんと、みなさんステキな方々でした♪

来月ひめちょろさんにお会い出来るのも、楽しみにしております~。よろしくー。
[ 2006/09/21 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/362-fc3f522e


