 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブルブルシェイプアップマシーン。 

先日、ピエロハーバーにスーツ姿の男性数名が来られ、ブルブルシェイプアップマシーンを置いて行った。

このブルブルシェイプアップマシーン、お名前を「V-balance」さんと云うらしい。

vbalance.jpg

V-balanceさん


テレビでも紹介されたスグレ物なのだそうだ。
なんでも10分間乗っかるだけで、2時間ウォーキングしたのと同じカロリーを消費するらしい。

10分間500円で出来るように設定してスーツ姿の男性陣は帰って行かれたが、10月1日までは300円で出来るそうなので、ご興味のある方はお試し下さいマセ。
(この機械、買うと90万円するそうです。ショヘ~ッ!!!)


今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/09/24 19:03 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(9)

 

 最近我が家の花子は乗馬マシーンみたぃなのに凝ってて、必ず座ってバランスとっているんですけど、電気屋さんだったり某大型スーパーなので、スイッチいれて堪能しても無料でござぃます。
きっとコレもやりたがると思うので、ピエロハーバーのご近所さんでなくて良かったww
10分500円は我が家の家系に厳しぃお値段ですもの^^;
[ 2006/09/24 19:58 ] [ 編集 ]

 

な・・・なぬ?????
10分で2時間歩いたカロリーに??
そして500円と??
おおーーーーーーーーそりゃ興味あるわ~~
[ 2006/09/25 00:34 ] [ 編集 ]

 

ただ立ってるだけでいいのー?
ものすごぉく、私に向いているんだけど・・・^。^;
やってみたいわ~~~♪
効果あるのかな?!
効果があったら教えて!!
10分間500円はちと高いけど、やってみる価値はありそーだわ。

[ 2006/09/25 14:06 ] [ 編集 ]

 

>たんぽぽさん

ご心配には及びません。なにせ、この機械、子供ちゃんが乗れるようなシロモノではございませんから...。

乗馬マシーン......。
昔、50円だか100円だかを入れて乗った木馬みたいなのを思い出すわ~。
 ↓
http://people.ne.jp/2006/05/04/print20060504_59456.html


>ミナミナちゃん

なかなかの運動量なようで、お客さんにも従業員にもなかなかの人気でございますわ~。
わたしもやってみて、太ももが筋肉痛であります...。


>nakatugawaさん

効果がどんくらいなものか、やってる人を観察しときますわぁ。

お近くにお越しの際は、ぜひお試し下さいませ~。
[ 2006/09/25 15:59 ] [ 編集 ]

 

今日は2時間以上 秋のスキー場を歩いてきましたの
一面ススキの野原でございましたわ
カモシカともご対面してきました
こちらは何もしてないのに びっくらこいてお逃げになりましたのよ
私は500円よりこちらを選びます~
[ 2006/09/25 16:16 ] [ 編集 ]

 

なんで立ってるだけなのに筋肉痛になるの??
どーもわからん・・・。
ブルブルするのかなー???
やっぱ行って確かめないといけないねー。
(もう興味津々♪)
足袋ネコさん、相変わらずスゴイねー。
スキー場を2時間か・・・歩き方にもよるけど、相当な運動量でしょうなっ!!
私、歩くのが遅いので、カロリーもそんなに消化できないと思うわ。。。^。^;
[ 2006/09/25 16:35 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

いいなぁ~、いいなぁ~。
ススキの野原に、カモシカちゃん。
わたしも時間があればそちらを選びたいけれども、今は貧乏暇なし状態.........。
オロロ~ん。(泣)


>nakatugawaさん

「左右対称垂直高速振動」だそうであります。
余計になんのこっちゃわかりませんなぁ~。

我々みたいにゴチャゴチャっとした所に住んでいる者からすると、足袋ネコさんみたいにスキー場がお近くにある生活環境がうらやましいですねぇ~。
[ 2006/09/25 16:49 ] [ 編集 ]

 

泣かないでぇ~~♪ (by 館ひろし)
[ 2006/09/25 21:42 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

どはははは.....舘ひろし~。
確かその後の歌詞は♪抱き寄せてしまうから~
だったっけかな~?
[ 2006/09/26 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/366-9c3df711


