 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスタルフレーク。 

今日、カフェの厨房で賄いをごちそうになっていてふと見ると、厨房の片隅に賄い用のコーンフレークのような物を発見。
むむむむ.....。始めて見るパッケージである...。

cf1.jpg

クリスタルフレーク



cf2.jpg

原産国 エジプト



さっそく食べてみました。
cf3.jpg


う~ん。
なんとな~く、クリスタルなお味♪



このクリスタルフレーク、うわさのスーパー玉出さんで、1円で購入したのだそうな。

う~ん。なんとな~く、クリスタルなお話......。
........................................。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/09/27 16:19 ] 大阪のこと | TB(0) | CM(7)

 

へぇ~~~っ!!
うわさのスーパー玉出さんでございますかー?!
聞いたことありますぞー♪
近くにあるといいんだけども・・・。
一円を取るべきか、時間を取るべきか、悩むところでありまするな。
やっぱ一円かなぁ^^;
話の種に一回行ってみるかなー。
なんとなくクリスタルとは程遠い話・・・~\(-_-;)/~
[ 2006/09/27 20:55 ] [ 編集 ]

 

クリスタルワニーズでも380円なのに安いですねー
原産国エジプト・・・・?
確かに エジプトのホテルの朝食バイキングにこんなのありました
食べてないけど・・・・
クリスタルな味ってどんなんだろー???
[ 2006/09/27 21:12 ] [ 編集 ]

 

すっご~い(*_*)
スーパー玉出!?  1円商品が毎日あるんだ
こんなの福岡にはないよー・・・

私もクリスタルな味って・・・・??
[ 2006/09/28 12:55 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。おひさしぶりでございます。
キャラクターの手が「お金払って!」になっていませんか?角度的に。。。
玉出って安いので、できれば中津にも進出してほしいと願っているのですが。。。
[ 2006/09/28 17:51 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

なんとなくクリスタルって、じつは読んだことないんですよね~。
でも、確か、バブル時代を代表するお話だったかな~?
あの、田中康夫さんでしたよね...。
1円フレークとは、やはり、ほど遠いですよね~。

スーパー玉出淀川店に行かれたあかつきには、ご様子をお聞かせ下さいませ~。


>足袋ネコさん

クリスタルワニーズって、380円なんですか~。
もっとお高そうにお見受けいたしておりました。

クリスタルフレークは、ふつうのシリアルよりもちょっと甘くて、分厚かったように思いました。
なかなかおいしかったですけど~。


>ひめちょろさん

大阪ならではのお店だと思われます。
福岡どころか、大阪以外ではどこの地域にもないのではないでしょうか~?

クリスタルなお味は、甘くて歯ごたえのあるお味でした。


>mottiさん

そういえば~...。
自分の値段が1円であるということに納得が行かなかったのでしょうか~????

玉出。現在の所、淀川店が比較的近いようです。
 ↓
http://www.supertamade.co.jp/tenpo/32_yodogawa.html
[ 2006/09/28 19:00 ] [ 編集 ]

 

スーパー玉出
知っています~あの黄色のスーパーでしょう?

1円って??
すごいね~
信じられない値段です~
[ 2006/09/28 19:47 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

そうなんです~。信じられないけど、事実でありますぅ。
多分、芦屋には出店しないでしょうなぁ~。
[ 2006/09/28 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/369-927a0858


