fc2ブログ
















 お風呂屋さん。 

今日、所用で十三に行った帰り、お風呂屋さんに立ち寄った。
お風呂屋さんの名前は淀川温泉さん。
十三公園のすぐそばにありまして、ある方(Nさん)のお宅でもあるのであります。

まずはゆ~っくりとお湯につかって(ジェットバスに入ったり、薬草風呂にも入ったり、スチームサウナなどにも入りまして、)す~っかりいい気分になったのでありました。
壁に描かれた静かな湖畔のタイル絵もいい感じ~、でありましたよ~♪

いいお湯の後は、ちょうど夕飯時であったようで、晩ご飯をごちそうになっちゃったのでありました。

yodogawaonsen1.jpg

せっせと支度をして下さっているNさん。



ジャジャ~ン!!!
出来上がったごちそう♪♪

yodogawaonsen2.jpg


おいしかったよ~ん♪♪




突然の訪問にもかかわらず、歓迎していただき、心も身体もすっかりあったまったのでありました。

Nさん、Nさんのダンナさま、まことにありがとうございました~!!!
(ド厚かましくもお土産までいただきまして、すみませんです。)

みなさまも、ぜひ、行ってみて下され~。(注:普通、晩ご飯は付いていません)


今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/09/28 22:20 ] 大阪のこと | TB(0) | CM(7)

 

最近、温泉に行っていないな~
温かいお湯につかりたくなったわ。

ご馳走まで食べさせてもらってよかったね、sakumiちゃん。
[ 2006/09/29 07:26 ] [ 編集 ]

 

Nさんて・・・・ Nさんなのね~
大きいお風呂家さんですね~
私も最近温泉に行ってない・・・・山にも行ってない・・・
(スキー場は標高差600mでしたけど ”山” という認識はないのね~)
ほ~ Nさんの後ろ姿かー  え!? 半袖・・・
[ 2006/09/29 09:16 ] [ 編集 ]

 

温泉に入って、食事付き!・・・・お土産まで!!
もつべきものは友達です(笑)

リフレッシュできましたね~^-^
[ 2006/09/29 09:41 ] [ 編集 ]

 

へぇ お風呂の友かぁ、いいなぁ
ご飯まで!いいなあ
Nさんと旦那さんがいい人って言うことはsakumiさんが
いい人って言うことですよね、やっぱり!
[ 2006/09/29 11:39 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

やっぱり大っきいお風呂はいいですねぇ~。

ごちそうもおいしかったですよ~♪


>足袋ネコさん

そうなんです。Nさんであります。

こっちは涼しくはなりましたが、まだ半袖でも寒くはないですよ~。


>ひめちょろさん

はい。めちゃめちゃリフレッシュしました♪
お湯の温かみと、ご飯の温かみと、人の温かみを感じましたわ~。


>みえころさん

ありがとうございます。
いい人たちに恵まれて、幸せを感じております~。
[ 2006/09/29 17:45 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
おぉ~、お風呂に、美味しそうな晩御飯付きとはイイっすね~♪知り合いにお風呂屋さんがいるなんて素晴らしいですね。う~ん、sakumiさんの交友関係っていったい???笑
[ 2006/09/29 18:33 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

mottiさんの交友関係も、かなり興味津々でありますぞ~。
ダンスの先生に、漁船の船長さん、それから~..。

mottiさんもぜひ、十三大橋を渡って、淀川温泉に行ってみて下さ~い。
[ 2006/09/29 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/370-d7d91dfd