スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 仔猫ちゃんたち。 

前に里親探しをしていた仔猫ちゃんたち
ご飯とおトイレを覚えてから引き取ってもらうお約束だったので、

himemilk.jpg


ミルクをあげたり、

おトイレトレーニングをしたり、

ご飯トレーニングをしたりして、


ようやく



himetokuro.jpg


こんなお上品(?)な子たちになりました。
(寝ぼけ顔ですけど...)



途中、風邪をひいて動物病院に駆け込んだり、いろいろとありましたが、おかげさまでめちゃめちゃ元気になったので、先日、無事に里親さんに引き取られて行きました。

今日、里親さんがカフェに来ていたので聞いてみると、家の中を二匹で走り回っているとのことです。

約1ヶ月間、うちで面倒を見てきましたが、やさしい里親さんにもらわれて、ほんとに良かったです。


pattirihanako.jpg


元気で長生きするんだよ~。




うちで預かっていた間に可愛がって下さった皆さま、ほんとうにありがとうございました。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/10/03 16:08 ] ネコ | TB(0) | CM(5)

 

わ~sakumiちゃん、良かったね。
優しい飼い主さんのそばで幸せに暮らすと思います@ネコちゃん!
[ 2006/10/03 17:18 ] [ 編集 ]

 

とても手がかかるけど とても可愛い時期なんですよ
んぁ~ 思い出しちゃうなぁ
花子さん 今回も可愛く写っていますよ
首なんかちょこっとかしげちゃって・・・この~~!!
[ 2006/10/03 22:31 ] [ 編集 ]

 

ちょっと寂しいねぇ・・・。
行ってももう会えないのねー。
すんごく、可愛かったな~~~。
二匹いっしょなんだねー。
[ 2006/10/04 03:11 ] [ 編集 ]

 

かわいいねぇ~~~~。

二匹いっしょに里親さんのところに行けてよかったね。
幸せに暮らしてほしいね。
[ 2006/10/04 11:15 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

ほんとに、良かったよぉ~。
里親さんは、よくお店に遊びに来てくれている、優しくて素敵な女性なので、とても安心しておりますぅ。


>足袋ネコさん

ほんとに。チョビちゃんが乳離れしたと思ったらすぐにこの子たちがやって来たので、とても大変でしたよ~。
でも、ほんと、可愛いんですよね~。

花子さん、近頃ブーちゃんな写真が多いのですよ~、実は...。(アップしてませんけども)
こんなのは、30枚に1枚ぐらいでしょうかぁ?トホホ...。


>nakatugawaさん

nakatugawaさんご一家ともご対面しましたもんねぇ。
その節は、ありがとうございました~。

もらわれて行ったら、なんだかあっけなかったな~と思ったりもしましたが、たくさんの思い出をもらったので、それはそれで良かったかな~と思っています。

またそのうち、仔猫ちゃんが来るかもしれませんしね~...。(しばらくは勘弁してほしいですが...)


>masuraちゃん

いつも二匹一緒の仲良し姉妹なので、一緒にもらわれてほんとに良かったです~。
元気で幸せに暮らすんだよぉ~。
[ 2006/10/04 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/374-c50fdacd


