スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ツボ。 

みなさん、こんにちは~。

tubo.jpg



え~...、いきなり恐い感じの写真から始まりましたがぁ~。
前からこのブログをご覧いただいている方は覚えていらっしゃるかと思いますが...ツボ人形の、ツボちゃんなのでごじゃります。

じつは、ちょっと前から咳が出て困っておりまして、耳鼻科に行ったり、内科に行ったりしておったのですけれども、それでもなんだかスッキリとしないので、家にあるツボの本とこのツボちゃんを見てツボを押したところ、なんだかとってもラク~になったのでありました。
「指圧の心は母心、押せば命の泉湧く~」とか言ってたおじさんがいましたが、
浪越徳治郎さんとおっしゃるらしい)まさに命の泉湧く感じであります。

ツボの本さん、ツボのおじさん、ツボ人形のツボちゃん、中国四千年の歴史、ありがとうございましたぁ~。
おかげでウグイスのような声になりました~。ホーホケキョ♪(注:西川のりおさんではありません)



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/10/04 18:57 ] その他 | TB(0) | CM(4)

 

うふふ、sakumiちゃん!うぐいすのような声になったのは良かったけど…
やっぱり怖いね~
ちゃんと覚えているよ~ツボちゃん。
[ 2006/10/04 21:40 ] [ 編集 ]

 

あなどれないねぇ。
中国四千年の歴史さまさまだねぇ~。
ツボちゃんも、なんとなく微笑まれておられる様子。

おかげでウグイスのような声になってよかったねぇ。
[ 2006/10/05 00:02 ] [ 編集 ]

 

知ってますよ~
「しあつのこころは・・」

やっぱりツボは効くんですね!
ツボちゃんがいると、ツボがわかりやすい~♪
[ 2006/10/05 13:08 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

やっぱり怖いですかぁ~?
でも、今回は、役立ってくれたのですよ~。
そう思って見ると、だんだんと可愛く見えて来たり....しないかなぁ?(笑)


>masuraちゃん

そういえば、ツボちゃん、微笑んでるような♪

今回は、喉頭炎とかいうのになったので、「声がれのツボ」とかいうとこを押してみました~♪


>ひめちょろさん

そうなんですね~、ツボちゃんにはとってもお世話になっちゃいました♪

「しあつのこころは」のおじさん、なんとマリリンモンローさんのツボ押しもしたらしいですぞ~。
[ 2006/10/05 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/375-f8a73315


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。