 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プラモデル展。 

♪チャカチャンリン チャンリン
チャンリン デンデン♪♪


2qp.jpg


「こんにちは~、ウルトラキューピーちゃんで~す。」

「バルタンキューピーちゃんで~す。」

「二人合わせて、................キューピーちゃんで~す!!」





2qp2.jpg


「なぁ、なぁ、バルタンキューピーちゃん、知ってはる?」

「何をいな?」





2qp3.jpg



「今度なぁ、懐かしのプラモデル展が開かれるらしいで。」

「えっ?どこで、どこで!!」

「10月7日から、20日まで、ピエロハーバーで開催されるらしいわ。」





2qp4.jpg


「え~っ、ほんまかいな!!」




2qp5.jpg


「あかん、こんなとこでこんなことしてる場合やないがな!!
  見に行ってくるわ~!!」





2qp6.jpg


「見に行ってくるわって...まだ7日とちゃうし...。
  しかもここがピエロハーバーやのに、どこ行くねんな....。」




.................、てなわけで、10月7日(土)から、20日(金)まで、ピエロハーバーのギャラリーで、”懐かしのプラモデル展示即売会”が開催されます。
ぜひぜひお越し下さいませ~。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/10/05 16:54 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(7)

 

きゃーーーーー!!
か・わ・い・い~♪(^-^)
やっぱりキューピー
[ 2006/10/05 17:27 ] [ 編集 ]

 

爆笑!!!
しっかし、このコスプレキューピーの衣装は可愛いですねぇ。ウルトラマンとバルタンのセットというのが良すぎます!
[ 2006/10/05 21:36 ] [ 編集 ]

 

いやぁ~~~、面白い漫才を見せていただきましたー♪
大阪弁ならではの味が出てますなっ*^。^*
キューピーちゃんのお衣装も凝ってますね~~~^^
[ 2006/10/06 00:41 ] [ 編集 ]

 

わっはははははぁ~~。
アンコール! アンコール! アンコール!
[ 2006/10/06 00:53 ] [ 編集 ]

 

どうしちゃろかいね~~ 可愛過ぎて困った バルタンちゃんとウルトラちゃん このキューピーちゃん達は ”なつかしの~” の中に入らないのかな?
ずいぶん昔からあるよね このコスプレキューピーちゃん
我が家には 黒い羽をまとった はち? ちょうちょ?
がいらっしゃいます~
[ 2006/10/06 14:21 ] [ 編集 ]

 

わ~~い!キューピー人形たくさん集めていたよ私。
面白い~楽しい~
sakumiちゃん、もっとやって~~~
[ 2006/10/06 20:12 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

ひめちょろさんも、キューピーちゃん好きですかぁ?
わたしも子供の頃から大好きなのですよ~。
じつは、わが家の近くにはキューピーマヨネーズさんの工場がありましてですね、ちょっと前から入り口のところにでっかいタラコキューピーさんが飾られているのだけれど、現在それがとっても気になっておるのですよ~。


>mottiさん

笑っていただけました?
mottiさんには、きっと、気に入っていただけると思ってましたわぁ。
このキューピーちゃんは、全長3cmにも満たないミニミニちゃんですのよ~。


>nakatugawaさん

こういう時(どういう時?)、大阪弁って便利ですよね~。
子供の頃から、お笑いや新喜劇を見て育ったことも無駄になってなかったのね~(何の?)、と感謝しております。


>masuraちゃん

えっ!?アンコール!?
......また新ネタを考えときますわ~。
よろぴく~。byキューピーコンビ


>足袋ネコさん

残念ながらプラモデル展には登場しませんが、店の片隅にいらっしゃいますのよ~。
このブログにも、また新ネタが出来たらば登場するかもしれません。(たぶん)
足袋ネコさんとこの記事にも、いつか、ミツバチ(?)キューピーちゃんが登場するのかな~?


>ミナミナちゃん

そういえば昔、キューピーちゃんに手編みのお洋服を着せてあげてるお家があったなぁ~。

えっ!?もっとやって!?
ますます新ネタを考えんとあかんかなぁ~。
[ 2006/10/06 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/376-f445a095


