スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 五味子茶。 

ちょっと前に、ツボで咳と声がれが治まったというお話をしましたが、今回さらに、咳痰にいいという「五味子茶」を買ってみました。

gomishi.jpg

オミジャ茶
(朝鮮五味子と緑茶がブレンドされている)


さっそく飲んでみました。
gomishi2.jpg


朝鮮五味子の実は赤いのだけど、
このお茶は緑茶がブレンドされているので
このような色になっておりますです。
(ちょびっと、生姜も入れました。)



ツボにお茶で、さらに美しい声になったじょ~♪♪



ちなみに「五味子茶」を買ったら、おまけにキムチをいただきました。

gomishi3.jpg

本場のキムチ


おいし~~いっ!!!



おまけに乗せられて、今度はキムチを買うかもしれません....。

参考までに(五味子の効能



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓

 

まだちょっと喉の調子が良くないですか~~?
美しいうぐいすの声が取り戻せつつあるのですかー?
ちょっと心配です。。。
無理しないでねー。
五味子茶もおいしそーですが、キムチもおいしそーですねー♪

↓のポスターもいい感じですね~~~。
また見に行きたくなっちゃいました♪
[ 2006/10/11 23:55 ] [ 編集 ]

 

このお茶でさらに美声になったのねぇ~。
わたしはかぜで鼻づまりの声になってます。
まぁ、ふだんから鼻づまり系の声なんですけども~~。
私、最近キムチがたべれるようになって、しかも大好きになったんだぁ~。
おいしそうだねぇ~~。
[ 2006/10/12 00:31 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ご心配をおかけしてすみません。
咳の状態は、最初が100だとすると、お医者さんに行って50ぐらいになって、ツボで30ぐらいになり、現在ツボと五味子茶の相乗効果で限りなく0に近付いて行っております。
しかも、五味子茶、なかなかおいしいですぞ~♪
(キムチも美味しくって、もう全部食べ尽くしそうな勢いであります)

お芝居、今回はアーティスティックな作品であります。
お時間があれば、ぜひ来て下さいね~♪


>masuraちゃん

このキムチ、めちゃんこおいしかったですよ~。
ちなみに鶴橋のこちら↓のお店で売っております。(別にまわしものではありません)
http://www.kimchi-land.net/

風邪、こじらせないようにご注意下さい。
わたしはすっかりこじらせてしまい、反省しておりますのよ~。(いつまでも若くはないのねぇ....。とほほ...。)
[ 2006/10/12 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/382-4c5e71ca


