 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 花子さん便り、ごろごろ編。 

こんにちは、花子です。
近ごろ一日中眠いですわな~。

shitahana1.jpg


こうして寝っ転がってるのが、一番気持ちいいですわな。


shitahana2.jpg


う~~~ん。
えっ?なんでっか?


shitahana3.jpg



舌が出てるってかいな?



shitahana4.jpg


え~の、ええの、そんなこと。



あ~~~、気持ちよろしいわぁ~。





今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/10/27 18:37 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

きゃはは~
うちのキャンディも舌を出しているときがあるよ~
可愛いよね~

花子さん、毛並みがいい猫だわ!
[ 2006/10/27 19:26 ] [ 編集 ]

 

ぎゃはははは~。
いいお顔ですこと~。
かわいいわぁぁぁ。
大股開きの微妙なところで画像がきれてるねぇ~。
うしし~。
[ 2006/10/27 20:19 ] [ 編集 ]

 

舌をしまい忘れた花子さん かわいいです~
舌が出ている事に本人が気づいていないのが面白いんだけど
どこかで読みました・・・・猫の舌は自分の体の一部ではなく
”くし” なんだそうですよ
単に体のお手入れをする ”くしという道具” なので
時にしまい忘れる・・・・・なんだそうですよ
[ 2006/10/28 09:35 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

へぇ~ぇ、ワンちゃんも舌出したまま寝るのねぇ。
猫さんだけかと思ってました。
キャンディちゃんの舌出したままの姿も見てみたいわぁ~。


>masuraちゃん

このボロンチョの毛布に乗っかると、気持ちいいらしくこんなような表情になりますねんわ~。
歳とってるとはいえ、女の子なのに足おっぴろげすぎですわなぁ。


>足袋ネコさん

ほぉ~、”くし”...うまいこと言わはりますなぁ。
時たま、スプーンにもなるし、便利ですわなぁ。

時にしまい忘れる...なんとも詩的ですなぁ。
[ 2006/10/28 18:03 ] [ 編集 ]

 

(^-^)
ほんとに気持ち良さそう~♪
で、暖かそうだ!
寒くなるとネコちゃんやワンちゃんが傍にいると暖かくていいですよね~
[ 2006/10/28 18:46 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

ほんとに、そうですね~。
湯たんぽ代わりですね~。
ワンちゃんネコちゃんも、人間が居ると温かくていいな~と思っているかもね~。
[ 2006/10/28 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/396-7bb233d0


