スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 明日からの公演。 

明日から、12月20日までの毎週火曜日と水曜日に公演を行う事になっておりまして、明日はその公演の初日であります。
てなわけで、今日はゲネプロが行なわれております。


写真をちょこっと紹介しますと、
kakekomi2.jpg


こんな感じでありますのよ~。
(ちなみにこれは、始まってすぐのところの場面であります)



ちなみに、公演の内容はこちら→駈込み訴え


ぜひぜひ、いらして下さりませ~。


今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/10/30 17:51 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(8)

 

おはようございます
この舞台!!  私も立ちました!!^^;
って、見せていただきましたね~
こんな感じになるんですね   すてき~♪
お芝居みてみたいな~

クライミングの件ですが、私の「クライミング・・ひめちょろ編」のところにBMさんがそちらの近くの施設を3箇所URLを入れてくれてます
見てくださいね
そして、やってみませんか?
[ 2006/10/31 09:02 ] [ 編集 ]

 

なんとまあ、幻想的な世界!
私の想像していた「駆込み訴え」とは、まったく違う世界だわ。
ポスターから見て、昭和の時代の物語だと勝手に思っていたのであります。
ん~~~、これは見ごたえがありそうー♪

クライミング、田川にあるんだってー。
sakumiさん、一回やってみる?!
[ 2006/10/31 14:15 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

そうです、あの、みんなで上に乗っかった舞台なんですよ~。

クライミングのリンク先も見させていただきました。
とても面白そうですね~♪♪♪
興味津々~♪♪


>nakatugawaさん

そうなんです。今回の舞台は、幻想的なのですよ~。
ポスターは、個人的に”目を引くデザイン”というのをモットーにしておりまして、あんなふうにしましたのよ~。

クライミング。
そのうちやってみますかね~?
普通のスニーカーでもいいのかしら?
それとも、貸しシューズとかあるのかなぁ????
[ 2006/10/31 15:20 ] [ 編集 ]

 

うちの娘はダンスやっていてゲネプロの時から気持ちがシャンと引き締まるといっていました。
やっぱりsakumiちゃんもそうなのかな?
本番同様、きりっと引き締まるのかしら??

[ 2006/10/31 20:37 ] [ 編集 ]

 

靴は借りれますよ
クライミングシューズ履いてくださいね
[ 2006/10/31 20:49 ] [ 編集 ]

 

今日が初演ですね 皆さん頑張ってね~
先日のウェイターさん どんな役をやっているのかなぁ
声が優しかったので 舞台のときは声が届かないんじゃないの~?
って心配になりますわよ
(でも すいません 顔あんまり覚えていませ~ん・・・)
あの舞台で歌の一つも歌ってくれば良かったかな
[ 2006/10/31 22:07 ] [ 編集 ]

 

幻想的なシーンだねぇ~~。
今日(昨日)初日だったのね。
おつかれさまでした。
公演のスケジュールをよくよくみると火曜と水曜ばっかりなのですね。
うう。お仕事が・・・・(T_T)
行く気マンマンだったのに~。
クライミング、本気なのねー。すごい!
がんばれ~~~~。

下の記事のリンクみてきましたよ~。
谷崎さん、やはり美食家だねぇ。
なんだかホントに読みたくなってきたので
明日、赤い表紙の文庫本、押し入れの中から探し出してきます~。
[ 2006/11/01 02:27 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

すごいね~。娘さん、まだ中学生(だったよね)なのに、舞台に立ってるんだもんね~。

ゲネプロ、本番とはまた違った緊張感がありますのよ~。
本番の方がかえって開き直っちゃうかな~??


>ひめちょろさん

ありがとうございます。
あのあと、もっとじっくりとリンク先を見たらば、貸しシューズについても載っておりました。
また、nakatugawaさんとお会いした時にでも、どうするか考えたいと思っております~。


>足袋ネコさん

あのウェイターさんは、今回は音響担当でごじゃります。
あはは...顔、覚えてないですか。
ちょっと濃いめの顔をしておりますのよ~。

足袋ネコさんの歌、お聞きしたかったですわ~ぁ。


>masuraちゃん

火曜と水曜はお仕事ですかぁ。
お芝居やってない時でも、お気軽に遊びに来てね~。

クライミング、現在のところ検討中ですのよ~。
どないしようかいね~。

そういうわたしも、吉野葛の「ずくし」のくだり以外はあんまり覚えてないので、もう一回読もうかしら...。
織田作之助の「夫婦善哉」も、ぜんざいのくだりと、自由軒のカレーのくだりぐらいしか覚えてないし.......。
とほほ......。
[ 2006/11/01 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/398-008511a9


