 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 南蛮文化館。 

ピエロハーバーの斜向いの「南蛮文化館」さんが、今日から約2週間、秋の一般公開をされます。


昨日から、うちの入り口にも「南蛮文化館」さんのポスターを貼りました。


nanbanbunkakan.jpg




わたしもまだ見に行った事がないので、今回はぜひとも見に行こうと思っているところであります。


話変わって、昨日からの公演は、無事に開幕いたしました。
お越しいただきましたみなさま、まことにありがとうございました。
(12月20日までの毎週火曜・水曜と、この調子で頑張っていきま~す。)


お知らせ
明日、11月2日はピエロハーバーの定休日です。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
(太鼓センターは開いています。)



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/11/01 15:56 ] 中津のこと | TB(0) | CM(7)

 

遠い昔に行ったことあります。
なんとなく覚えているんだけど、良かったですよ♪
一度は行ってみるといいですよ。
近いから私ももう一回行ってみるかなー。
[ 2006/11/01 18:06 ] [ 編集 ]

 

ごぶさたです。
南蛮文化館をはじめて知りました。中津にこういうのがあるとは。。。私も時間をつくって見にいってみよぉっかなぁ。。
[ 2006/11/02 14:53 ] [ 編集 ]

 

個人収集なのですか
渋いものが見れそうですね
こういうものって私は全然わからないけど、行きたくなるんですよね~
舞台も無事すすんでいるようで、よかったですね
[ 2006/11/02 21:24 ] [ 編集 ]

 

南蛮文化舘、主人は知っているかな?
中津はまだまだ知らない私です。

sakumiちゃん、舞台が無事に終了してよかったね。
お疲れ様でした。
[ 2006/11/03 05:52 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

去年も、この春も、忙しくしている間に公開期間が終ってしまっていたので、今回こそは必ず見に行こうと思っておりますのよ~。
nakatugawaさんも、ぜひご夫婦で行ってみて下さ~い。


>mottiさん

わたしも20年近く前から噂には聞いておったのですが、とても素晴らしい所蔵品の数々らしいですぞ~。
わたしも、今年こそ、必ず行く予定にしております!!!
(いつも気が付いたら終ってしまっておりました....トホホ...)
公開期間は短いので、mottiさんもぜひ、見逃さない様に行ってみて下さいまし~。


>ひめちょろさん

このあいだ来られた時に公開されていればみんなで見に行ったのですけれども、あいにく、まだだったのですよね~。
(...って、見に行ってたら、さらにバタバタになってたかな~?)

おかげさまで、舞台も無事に進んでおります。
ありがとうございます~。


>ミナミナちゃん

176号線からも看板が見えるので、もしかしたらばご存知かも??
わたしも中津は利用し始めてから20年近くになりますが、まだまだ知らんことだらけですのよ~。

舞台は初日が終ったとはいえ、まだまだこれからです。
がんばりますぞ~!!!
[ 2006/11/03 12:44 ] [ 編集 ]

 

中津っていろいろ興味深いところがおおいわぁ。
ピエロハーバーと南蛮文化館、どちらもいきたぁ~い。

舞台おつかれさまです~。
これからもがんばってね。
[ 2006/11/03 13:33 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

15日までの間でおヒマがあれば、ぜひ、南蛮文化館を見学→ピエロハーバーでお茶、というツアーでもいかがかしら~ぁと思いますぅ。

公演、がんばりますわ~ぁ。
[ 2006/11/03 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/399-01e07ad3


