 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アマレンジャー 

今日は尼崎の商店街にアマレンジャーが出動した。
アマレンジャーの正式名称は「尼崎応援戦隊アマレンジャー」。
隊員は、アマース、アマーン、モンザエモン。
尼崎の発展のため、阪神タイガースを応援し、タイガースファンのちびっ子をいじめる敵を倒す正義の味方である。
うちの劇団Stage SS Zakkadanも尼崎とゆかりが深いため、アマレンジャーとも深く関わっている。阪神タイガース優勝のあかつきには、ますますアマレンジャー出動の場面が増えそうな気配である。

ところで今、うちの山口さんに聞いた話だが、アマレンジャーの現れる所には、必ずと言っていいほど尼崎の名物おばちゃん(金色に黒と黄色の縦縞の着物に、マツケンサンバの様なズラ)が登場するそうだ。一度お目にかかりたい。

ピエロハーバーでは午後から、仲氏と太鼓センターのH氏とで、阪急中津高架下部分に作られる予定の、新しい太鼓の練習場について打ち合わせ。中津高架下も、構想通り徐々に活性化して行く。
中津高架下に、高架下応援戦隊のレンジャー部隊が出動する日も近いか?

[ 2005/09/17 19:25 ] 尼崎のこと | TB(0) | CM(8)

 アマレンジャー見てみたいですね

噂のアマレンジャーを検索してみたらここにたどりつきました。アマレンジャーの実物を一度見てみたい。ピエロハーバーに来るようになったらいいのになー(笑)

      ピエロハーバーの常連ヨシキより
[ 2005/09/27 11:29 ] [ 編集 ]

 アマレンジャー出没情報

次回は28日阪神尼駅前に登場します。ピエロハーバーには、仮の姿で来店しているという噂も。。。。
ところでメモリ増量したうちのパソコンは、突然落ちるという怪現象がたまに発生しています。
[ 2005/09/27 15:31 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。
アマレンジャーのことをつい最近知り、すごく気になります。
今でも活動されているのでしょうか?
[ 2006/03/29 23:48 ] [ 編集 ]

 

>よっちさん

コメントありがとうございます。

実は昨日、阪神尼崎駅近くの商店街の防犯イベントに出動したところでした。
次回は、4月2日の午前からお昼にかけての、アーケード竣工式に出動の予定です。
またくわしい予定が分かり次第、最新記事に載せたいと思います。
[ 2006/03/30 12:15 ] [ 編集 ]

 

情報ありがとうございます。
明日はお天気崩れるそうですよね~。
見に行きたいけど、無理そうです。
またの機会にします。
予定、今後も書いてもらっていいですか?
[ 2006/04/01 21:24 ] [ 編集 ]

 

>よっちさん

わかりました~。
え~、次はですね~、4月8日か9日のどちらかあたりに、またまた阪神尼崎駅前商店街に出動の予定です。
くわしいことが決まりましたら、また最新記事と、こちらに書き入れたいと思います。

今日は、ほんとに大変なお天気でした。
今日のイベントはアーケード竣工式。
アーケードがあってよかったです。
[ 2006/04/02 16:10 ] [ 編集 ]

 

>よっちさん

え~、アマレンジャー情報です。
4月9日(日)、阪神尼崎駅駅近くの商店街で行なわれる金本選手904フルイニングお祝いイベントに、アマレンジャーが出動いたします。(昼3時から)
[ 2006/04/07 20:41 ] [ 編集 ]

 

>よっちさん

7月1日(土)朝10:30から阪神尼崎駅前商店街において、アマレンジャーショーが行なわれます。
ぜひ行ってみてくださ~い。
[ 2006/06/29 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/4-3ec6866f


