 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 明日のイベント。 

butakusa.jpg


本日もお越しいただきまして、ありがとうございます。

本日はとてもバタバタしておりまして、気の利いた記事が書けないのでありますが、(いつも気の利いた記事が書けているかと言うとそうでもなく...)

あすの宣伝なんぞをひとつ...。


え~...明日11月4日(土)の夜5時より、ピエロハーバーにて「中津レインボーライブ」が開催されます。
出演は、SONOKOさん、櫻田いちごさん、橋本りえさん、キャンディー・コウムさん、モンザエモンさん、わじゅさんです。
ギター弾語り、ダンスミュージックとポップスの融合、フォークゲリラ、などで活躍の皆さん方であります。
入場料は¥1,500で、17:00から21:00までご覧いただけます。



tomihan.jpg


見に来てや~。
(まっ、まぶしい...。)




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/11/03 18:13 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 

sakumiさ~~ん、お疲れ様でーす!!
いつも気が利いてるよ~~~ん♪
レインボーライブ、面白そうだけど、行けないのが残念!!
身体に気をつけて頑張ってねー^。^
[ 2006/11/04 16:31 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ありがとうございます~。そう言っていただけると嬉しいです♪♪

おかげさんで咳も完全に治まりまして、元気にやっております~。
これからもがんばりますわぁ。
[ 2006/11/04 17:17 ] [ 編集 ]

 

ぶたさん、かわいいわぁ。
このぶたさんの黒いコも見た事があるよぉ~。

ライブ、無事におわりましたかぁ?
たのしそうなライブだなぁ~。
[ 2006/11/05 00:23 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

わたしも今日、自宅近くの“つかしん“さんで、黒のブタさんとピンク色のブタさんを見ました~♪
箱から顔出してるのもいましたよ~。

ライブはとても楽しかったです~。
また来月も出来ればやりたいと思っています。
[ 2006/11/06 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/400-8831582b


