スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 秋の帽子。 

秋の帽子を買いました。

boushi.jpg



ブランド物でもなんでもない、緑色の、格子縞の帽子です。
自宅近くの婦人小物店(靴下やら、下着やら、マフラーやら、手袋やらを売っているお店)で、なんとな~く買いました。

夏の終わりに切った髪も、短く切りすぎたためにまだまだ短く、秋風にも、秋晴れの日差しにも無防備なので、この帽子がちょうどいい感じで、だんだんと気に入って来たところであります。

が、今日、うちのご近所さんのお宅の玄関先に飾られている象のサトちゃんが、これとよく似た赤い帽子をかぶっているのを発見しました。
なぜに薬局でもなんでもない普通のお宅にサトちゃんが飾られているのかも不明でありますが........やはり、サトちゃんも一日中外に立っているので秋風や秋晴れの日差しがこたえるのかも知れないなぁ~...などと、少しサトちゃんに親しみを感じちゃったりする、秋の日なのでありました。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/11/04 17:07 ] 雑貨 | TB(0) | CM(5)

 

すんごいカワイイ帽子だ!!
これかぶってるsakumiさん・・・想像すると・・とても若い♪
象のサトちゃんと同じような・・・っていうのも笑えるー(≧∇≦)
私も帽子、かぶってみるかなぁ^^
[ 2006/11/04 20:58 ] [ 編集 ]

 

可愛い帽子だね~
いい感じだわ!
きっとsakumiちゃんばっちり似合うと思います。

娘も好きそうな帽子だな~(狙っている私。笑)
[ 2006/11/04 21:28 ] [ 編集 ]

 

この帽子、ぜったいsakumiさん似合うとおもうわぁ。
私も今日さんざん帽子を試着してみたけども
全く似合わなくてあきらめました。
まぁ、似合わなすぎて同行の友人を笑わせることはできたので
よし!とします。

帽子かぶったサトちゃんみてみたわぁ~。
[ 2006/11/05 00:25 ] [ 編集 ]

 

わたくしも いつも髪を短くしているので帽子は好きであります
でも 格好良くかぶるのってむつかしい~
ガキっぽくなるか おばさんっぽくなるか・・・

サトちゃん その内マフラー巻かれちゃうよきっと
[ 2006/11/05 10:53 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

そうなのよ~、かわいい帽子だあ~!!と、一目惚れして買ったのですよ~。
まさかサトちゃんと同じ様な帽子だとは思わなかったのだなぁ...。
わたしがこの帽子をかぶると、サトちゃんというよりフクちゃんみたいになりました~。


>ミナミナちゃん

今年はいろんな形の帽子が出回っているようですよ~。
おじょうちゃんのほうが、バッチシお似合いかも~♪


>masuraちゃん

masuraちゃんは、ベレー帽なんかが似合いそうな雰囲気だけどなぁ~。

帽子をかぶったサトちゃん、うまいこと撮れたら載せてみようかとも思うのだけれど、なにせ人さまの玄関先に飾られておるもんで、突然玄関から人が出て来たらと思うと、撮影が出来ないでおりますのよ~...。


>足袋ネコさん

足袋ネコさんも、帽子が似合いそうですねぇ~。

ほんとだねぇ~、サトちゃんそのうちマフラーが巻かれそうだぁ。
そういえば、家の近くの公園にいる天使像も、冬になるとセーターやら毛糸の帽子やらを着せられてますわ~。
[ 2006/11/05 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/401-99348735


