 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 う~、マンボー! 

先日、うちの劇団の村田くんと吉野くんが、CM用の映像と、スチール撮影に行ってきはりました。
その時に、彼らが自分で撮って来たスナップをちらっと載せてみたいと思います~。

max1.jpg

こちらが吉野くん
(じつは、前に載せた”駈込み訴え”のポスター
 右側の人物であります。)



max2.jpg

こちらが村田くん。
チョビちゃんの飼い主さんであります。


このマンボー姿の映像や写真は、「買取りまっくす」さんの店頭や、スポーツ新聞、サンテレビ等に今月から登場しておるそうです。
(ちなみに先月まではレイザーラモンHGさんが出ておられました)

広告に遭遇したらば、しみじみと見てやってくださいませ~。


今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/11/05 17:28 ] その他 | TB(0) | CM(6)

 

おおっ!!
ド派手!!
サンテレ、あまり見ないけど、このCM見るためにチェックしますわ♪
楽しみや~~~!!
[ 2006/11/05 21:10 ] [ 編集 ]

 

あはは~
この村田君がチョビちゃんの飼い主なんだね?
私はピエロハーバーであったことあるかな?
何度か行ってるから、一度は会った事ありそうなんだけど…
[ 2006/11/06 16:51 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

サンテレビでは、土曜日の深夜に流れているようです。
わたしは録画してもらったのを見ました~♪
番組は、ちょっとエッチな番組なようですが....。


>ミナミナちゃん

村田くんは、ピエロハーバーでは、カフェの厨房に入っていたので、見たことないかも知れませんね~。
近頃は難波の出店(たぬき)に行っておりますのよ~。
[ 2006/11/06 18:05 ] [ 編集 ]

 

おもしろ~い^-^
たのしそーー(笑)
いえいえ、仕事ですよね!
このCM見てみたい~♪
[ 2006/11/06 18:23 ] [ 編集 ]

 

だはははは~。
あのパンフレットと同一人物とは思えませんです~~。
村田サン、村田サン、チョビちゃんの近状が気になりますです~
[ 2006/11/07 03:23 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

なかなかおもしろいCMでごじゃりました~。
残念ながら、福岡では流れておりませんわなぁ。
また中津にお越しの機会がありましたらば、VTRをお見せしますね~♪


>masuraちゃん

村田はんのお家は、わが家のつい近くでありまして、たまにお散歩中のチョビちゃんに遭遇することがありますのよ~。
昨日もうちに上がり込んで来て、花子さんのご飯を食べておったのですけども、花子さんに威嚇されて帰って行きはりました...。(かわいそうな事したよ~ぉ)
[ 2006/11/07 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/402-51b315af


