 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 仔猫ちゃんたちの、その後。 

先月の初めにもらわれて行った仔猫ちゃんたちの飼い主さんが、今日、2匹の最近の写真を持って来て下さいました。


himekuro.jpg


2匹仲良く、ごはんを食べております~♪
う~ん。大っきくなったなぁ~。(あたりまえだけど..)




himekuro2.jpg


こちらがクロちゃんで、



こちらがヒメちゃんです~。

himekuro3.jpg


うひゃ~ぁっっ、ピンボケ~!!




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/11/10 16:13 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

わぁ~~~大きくなってるねー♪
なんだか精悍な顔つきになってるよー。
早いねぇ・・・この間まであんなに、ちっちゃかったのにね。
毛並みも良さげでありますねー^^
[ 2006/11/10 20:52 ] [ 編集 ]

 

大きくなったねぇ~
仲良くごはんを食べれる仲になってよかったなぁ。
[ 2006/11/11 02:11 ] [ 編集 ]

 

かわいー。
ヒメちゃんは、ピンボケながらもクッキリとしたキジトラ柄が野性的な印象で、カッコイイですね!
昔、かわいがっていた子を思い出しました。
[ 2006/11/11 11:20 ] [ 編集 ]

 

こ~んな記事を読むと嬉しくなりますね~^-^
大きくなって元気そうでよかった
”ヒメちゃん”なんか親近感ある~(笑)

11月いっぱい、ブログお休みします
忘れないでね~
[ 2006/11/11 12:01 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
クロちゃん、眼が凄く綺麗ですね。
もう少しすれば精悍さが出てくるのが楽しみです。
その後の写真を楽しみにしています。
12月には戻ってきてください。
[ 2006/11/11 12:26 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

たくさん食べてのびのびと育っておるようですので、毛並みもツヤツヤになっているみたいですね。
大っきなおうちにもらわれて行ったので、毎日走り回ってて、精悍になってるのかな~?


>masuraちゃん

よかったよぉ~。
たくさん食べてるようなので、まだまだ大っきくなるよ~ぉ。


>Annさん

昔、キジトラ猫さんを飼ってたのですか~?
確かに、キジトラって、野性味のあるとってもいい柄ですよね。
古代エジプトで飼育されていたとかいう”エジプシャンマウ”にもちょっと似てるかな~と個人的に思っております。


>ひめちょろさん

ヒメちゃん。そういえば、ひめちょろさんと名前が似てますね~。
おっとりした性格なので”ヒメちゃん”なのですよ~。
でも、最近、やんちゃぶりを発揮してるらしいですが...。(笑)

わっかりました~。12月までお待ちします~♪


>katsuさん

クロちゃん、大っきくなったら、精悍な黒豹さんみたいになるかな~?
もっと大っきくなった時の写真も、飼い主さんに見せてもらう約束をしておきますね~。
[ 2006/11/11 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/406-9b755b00


