 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公演チラシその9。 

デザインというほどのものではありませんが、年末の公演のチラシを作りました。

atsuatsu.jpg



この公演は、12月の21日(木)と22日(金)に行なうもので、あの、懐かしの(若い人は知らない..)元吉本新喜劇の高石太さんも参加されてのコントと、歌の「あつあつ一座」公演であります。(くわしくはこちら


お楽しみに~ぃ。
「あつぅ~、あつぅ~。」(若い人は知りませんわな...)




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓

[ 2006/11/11 18:44 ] デザイン | TB(0) | CM(9)

 

あつぅ~ あつぅ~
判ってしまうところが同世代ですわな。笑

明日から寒くなるよ~
sakumiちゃん、風邪なんてひかないようにね~
[ 2006/11/11 20:46 ] [ 編集 ]

 

私も若いんかなー わかんな~い えへっ!
関西限定?!
こちらも寒いんよ 喉の調子はどうですか
もうすっかり治ったかしら??
[ 2006/11/11 22:14 ] [ 編集 ]

 

ああ、わかるわ。
わからんことにしとこかいなぁ。

こ、この公演は木曜日と金曜日ですね!
行けるかも!
あ、でもクリスマス前・・・・。
微妙だなぁ・・・・。
[ 2006/11/12 01:19 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

ほんとに、今日は寒いですわ~!!
今年初の、マフラーを巻きましたわ~。

ミナミナちゃんも、風邪ひかないようにお気をつけ下さいマセ~。


>足袋ネコさん

そう、足袋ネコさん、お若いんですわよ~。
...そういえば、昔の吉本新喜劇って、関西でしか放送されてませんでした。(今も?)
昔の吉本は、おもしろかったのですよ~。

今日はこちらもとっても寒いですが、
おかげさんで、喉はすっかり良くなりました。
ありがとうございます♪


>masuraちゃん

「あつぅ~、あつぅ~。」は、確か、30年前ぐらいでしょうかぁ~。
当時の吉本新喜劇はおもしろかったよねぇ。

クリスマス前って、やっぱりピアノのお仕事は忙しいのね~。
ごくろうさま~。(涙)
[ 2006/11/12 13:25 ] [ 編集 ]

 

出遅れてしまいましたが・・・^^;
吉本新喜劇、今は知らんけど、大昔は石川県も
放送してましたよー♪
だって、知ってるもん*^。^*
「あつぅ~、あつぅ~。」は、30年も経つの~~~?!
ああ、遠い昔の事でも、ついこの間のように・・・
歳は取りたくないわぁ。。。
[ 2006/11/12 16:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。知ってます、知ってます!あつぅ~、あつぅ~!懐かしいっすねぇ、小学生のころでしたかなぁ、毎週の土曜日にラーメンとチャーハンのお昼と新喜劇!定番メニュー!でした。
[ 2006/11/12 21:22 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

石川県でも放送してたんですね~。
では、足袋ネコさんが知らないのは、やはり、若いから????

わたしも近ごろ、20年前のことを「ついこのあいだまで」とか言って、若い人達に「このあいだじゃないですよ」と突っ込まれております....。


>mottiさん

わたしは、お好み焼きと焼きそばと吉本新喜劇が、土曜日の定番メニューでしたぁ~。
[ 2006/11/13 15:36 ] [ 編集 ]

 

わかりました・・・・ 30年前はテレビがなかったです
だからわかんないのよね~♪
[ 2006/11/13 16:19 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

そっかぁ~。テレビがなかったのですねぇ。
なるほど、なるほど~。
[ 2006/11/13 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/407-d5d8c6a2


