 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 南蛮文化館、その2。 

先日ご紹介した南蛮文化館さんに行って来ました。

いろいろな素晴らしいものをたくさん見てきました。

nanban2.jpg


ほかにもいろいろとあったのですけれども、ただただボー然と見て来てしまったので、うまく説明できないのであります...。

秋の公開は今日で終了しましたが、また春にも公開されますので、機会があればぜひ見に行ってみて下さいませませ。(南蛮文化館


今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/11/15 19:46 ] 中津のこと | TB(0) | CM(3)

 

sakumiさん、ギリギリセーフで行ってきたんですね~~~*^。^*
忙しい中、行けて良かったね。
私、今回は行けなかったわー。
写真見て、こんなんあったかな~~~?って
思っておりました。。。
案外、覚えてないものですね。
[ 2006/11/16 11:51 ] [ 編集 ]

 

中津にこんな場所があったのですね?
桃山時代から江戸時代にかけての品々…すんばらしい!
今度ピエロハーバーに行ったときsakumiちゃん一緒に行こう!!つれてって~~
[ 2006/11/16 14:21 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

まさに、ギリギリセーフでありまして、公開は15日の午後4時まで。
わたしが行ったのは、15日の午後3時でありました。
あ~...もうちょっと時間に余裕のある生活をしないとなぁ~。

春にもう一回、もっとじっくりと見に行こうかと思っております。


>ミナミナちゃん

次の公開は5月なので、来年の5月に行きましょうね~。
中津には、ほかにもまだまだ色んな場所がありますよ~。
[ 2006/11/16 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/410-ed14c2ba


