 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 3つのかたまり。 

劇団の後輩カンナちゃんから、3つのこんな”かたまり”をもらいました。


gomugomu.jpg




「こりゃなんじゃいな~?」とよく見たら、太~い輪ゴムがいっぱい入っておったのでした。

何に使おうかいな~?
ゴム跳びでもしようかいな~?
いろんな輪ゴム遊びでもしようかいな~?
と思いつつ、
とりあえず、今日はポスターを10枚ずつにまとめるのに使いました~。


今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/11/16 20:45 ] いただきもの | TB(0) | CM(5)

 

んばんは~。
リンク先の遊び方は全部やったことのあるものばかりでした!←何の自慢や!?ハハ
[ 2006/11/16 21:19 ] [ 編集 ]

 

まず・・・・・何でこんな物があんの?
輪ゴムって わざわざ買うっちゅーのもなんだし
なかったら困っちゃうし・・・
私にとって中途半端な必要品~
髪が長かった時 髪の毛を結ぶゴムがなくて
輪ゴムで代用したら・・・ひどいめにあった
[ 2006/11/16 21:35 ] [ 編集 ]

 

揚げ麺かとおもたよ~。
sakumiさんところには、いろんなものが集まってくるねぇ~。
[ 2006/11/17 04:07 ] [ 編集 ]

 

小学生の頃、輪ゴム編んでつなげてゴム跳びしたな~~♪
↑足袋ネコさん、あなたは間違っておる!!
生ゴムで髪をくくろうなんて、先が読めてる^^;
とか偉そうに言うてる私も経験者!(はははっ♪)
[ 2006/11/17 16:20 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

さすがmottiさん、全部やったことあるのね~ぇ。
わたしはちなみに上から3つ目まではやったことあります。
で、このもらった輪ゴムで久しぶりにやろうと思ったのだけど、輪ゴムが大きすぎてできまへんでした....。


>足袋ネコさん

あぁぁぁぁ~、輪ゴムで髪を....みんな一度はやってるのねぇ...。
わたしもやったことありますわ~(涙).....。


>masuraちゃん

わたしも遠目から見た時、イタリアの乾麺かと思いました...。
こんなにたくさんの輪ゴム、どないしようかいな~。


>nakatugawaさん

ゴム跳び、外で遊ぶ女の子の遊びとしては、一番人気だったような~。
輪ゴムをつなげたり、パンツのゴム(ゴムひも)で代用したりしたもんでしたわ~。
[ 2006/11/17 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/411-b24c1ed5


