スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おいしい洋菓子。 

今日、数年ぶりに会った友達が、おみやげに洋菓子を持って来てくれはりました。

morinaka.jpg



皮がサクッとして、中のクリームもバニラがとてもきいていて、とってもとってもおいしかったです。(バニラ粒も入っておりました。)

箱を見ると、「モリナカ」さんと云うお店の洋菓子でありました。
最初、”森永”さんかと思いました(恥)が、「モリナカ」さんは、神戸の洋菓子屋さんなようであります。
ホームページ
  ↓
KOBEお菓子の店モリナカ

で、ここのホームページをよくよく見ていたら、「こだわり」というところに、いろいろなこだわりの内容が書かれておりまして、ますます納得したのでありました。

おいしかったぞぉ~!!!!



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/11/18 20:49 ] いただきもの | TB(0) | CM(3)

 

おいしそうですこと~。
リンク先、すみからすみまでみてきちゃたわ~。
ほんと、こだわってはるねー。
チーズケーキ買いにいってこようかと
真剣にかんがえちゃったわ。
[ 2006/11/19 00:57 ] [ 編集 ]

 

 上の子と妊娠してつわりでシュークリームが食べられなくなって以来、未だにダメなんです。
何となく臭ぃがダメなんですょ~。
これはシューの独特な香りはどぅなんでしょう?
甘いものが食べたくなってきました。
[ 2006/11/19 17:15 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

”こだわり”を読む前にすべて食べちゃったのだけど、”こだわり”を読んだら、また食べたくなっちゃったよぉ~。
でもなかなかこのお店がある辺りへは行かないので、また持って来てもらえることを願いましょうかぁ~...。


>たんぽぽさん

あららら...シュークリームがだめですかぁ...。
独特の匂い!?どうなんだろう~。
バニラ粒の香りがとても良かったので、それに心奪われてしまって、気が付きませんでした。
[ 2006/11/20 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/413-e3514eec


