 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠(ちゅう)ちゃん美猫化計画。 

二週間ほど前にやって来た迷い猫さん、すっかり居着いてしまいました。

chubikeko.jpg


忠太郎でおます~。



シャム猫さんなので、ちゃんと手入れすれば美猫になるはず、と、
今日から美猫化プロジェクトを始めました。




chuesa.jpg


まずは、栄養失調を治すために、総合栄養食のご飯と、
ふらつく足腰を治すため(栄養失調の症状)の栄養食。




chuburashi.jpg


それと、日々のお手入れ用品であります。



一ヶ月後ぐらいには、見違えるほどの
美猫になる予定でありますぞ~!!





chuhana.jpg


がんばろうねぇ~。
花子も応援しますわぁ~。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/11/23 18:49 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 

元々は誰かが飼ってたんでしょうけど、栄養失調とは
可哀想ですね~~~。
みなさんの愛情できっと見違えるような気品のあるお姿になることでしょう♪
頑張ってねぇー!!
[ 2006/11/23 20:34 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
お、あのシャムさんは完全に居ついたんですか。そりゃぁ、もとは絶対に美猫のはず!きれいに磨いてあげれば見違えますよん!忠太郎!イケネコになるんだよ~!
[ 2006/11/23 21:45 ] [ 編集 ]

 

まぁ!栄養失調だったの?可哀想に…
でもsakumiちゃんマジックで美猫に変身するわ~
いつも愛情たっぷりだもんね~

[ 2006/11/23 23:43 ] [ 編集 ]

 

やっぱり居ついちゃった?
ふふ、そんな予感はしてました。
愛情と栄養いっぱいもらってキレイになってねぇ~。

しかしシャムさんに忠太郎とは・・・・。粋ですわ。
[ 2006/11/24 00:43 ] [ 編集 ]

 

いったい、彼はどんな過去を背負って、sakumiさんのところへたどり着いたのであろう…。

ニヒルな色男猫に成長しそうで(表現が古い!)楽しみです。
[ 2006/11/24 14:50 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

何があって飼い主さんと離ればなれになってしまったのかは、よく分からんのですけども、毎日少しずつ体重も増えて、毛艶も少しずつよくなって来ております~。
じつは今日は、nakatugawaさんちの近くの某商店街にあるペットショップに行って、またいろいろと買ってきましたのよ~♪


>mottiさん

イケネコ目指して、がんばりますわぁ~。
今はなんだか、物事をあきらめたような表情をしておるのですけども、そのうち元気いっぱいになるはずですのよ~。


>ミナミナちゃん

う~ん、そうねぇ。マジックをかけますかねぇ。
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、美猫ちゃんにな~あれ~♪♪


>masuraちゃん

今日も、いろんな栄養たっぷりごはんを買ってきましたぞ~!!
いいでしょ~、忠太郎って♪
「瞼の母」ですわな~。
「おっかさん、忠太郎でござんす。」って名台詞があるですけどね~、知りまへんか~?


>Annさん

みんなでいろんな物語を作り上げて想像しておりますが、おばあちゃんに大事に飼われていたのだけど、そのおばあちゃんが死んでしまったという説が有力であります。(ほんまかいな?)

ニヒルになるかな~?
がんばろう~っと♪
[ 2006/11/24 17:55 ] [ 編集 ]

 はじめまして

ネットふらふらしてたら「美猫化」という文字をみつけてクリックしました。
私、シャム猫大好きなんです。
ヽゝ*σ_σν
[ 2006/12/07 22:59 ] [ 編集 ]

 

>meguさん

ご訪問ありがとうございます~。
シャム猫さんって、もっと気取ってるもんかと思ったら、なんのなんの、とってもかわいいですね♪
meguさんもシャム猫さんを飼ってらっしゃるのかしら?

忠ちゃんは、おかげさんで、ずいぶんと毛並みもよくなって来ましたヨ。
お近くにお越しの際には、ぜひお気軽に見に来てやって下さいネ!
[ 2006/12/08 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/416-214e7b8a


