 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 続・忠ちゃん美猫化計画。 

今日は、川を渡って、またまた忠太郎さんのご飯を買いに行きました。(昨日載せたレトルトご飯はもうなくなってしまいました...)

忠ちゃんは、歯が何本か折れてしまっているので、固いご飯が食べられません。
そして、以前に甘やかされて育ったのか、牛乳は飲むけど、水は飲みません。


それで、

chuesa2.jpg


やわらかソフトなご飯と、
猫ちゃんミルクであります。


(う~~~ん。高くつきますわ...。)






chu2.jpg


おいしかったわぁ~。
ムニャ、ムニャ....。
わて、こんな猫になりまっせ~。→(予想図
........ちょっと若く想像しすぎかいな~?




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/11/24 18:53 ] ネコ | TB(0) | CM(7)

 

こんばんは。
なかなか、手のかかる子ですなぁ。水を飲まないとは贅沢なっ。とはいえ、今は体調の回復が急務!
あれ?忠太郎はいったい何歳くらい?
[ 2006/11/24 19:17 ] [ 編集 ]

 

sakumiさ~~~ん、こっちに来てたの?
どこまで買いに来るの?!
私の知ってる角のお店かなー?

いろいろと苦労しますなぁ。。。
それだけ手をかけて、綺麗なネコちゃんになってくれれば
可愛さもひとしおでございましょう♪
[ 2006/11/24 21:08 ] [ 編集 ]

 

pinoちゃんみたいに可愛い猫ちゃんになるわよ~
しかし!本当に高くついちゃうね…苦笑
水を飲まないとは…ああ~~~~
[ 2006/11/24 21:11 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

忠太郎さん。
最初はおじいさんかと思ったのですけどねぇ、栄養が足りて来るに連れて、ある程度若いことが判明してきました。
でも、この想像図の猫ちゃんほどは若くないと思われます。


>nakatugawaさん

ペット屋さんは、商店街の一番はしっこぐらいにあるお店でごじゃりますわ~。
近くに「ひゃくえもん」さんもあったかな~。


>ミナミナちゃん

なんで水を飲まないかな~ぁ?
しかも人間さまのミルクよりもお高いのよね~。
そのうちだんだんと水で薄めて行ってみようかな~とも思っていますが、今は、栄養たっぷりのほうがいいかな~?と思ってそのまま与えておりますのよ~。
[ 2006/11/25 18:54 ] [ 編集 ]

 

そんな近くに来てたのなら、またお寄りくださ~~~い♪
[ 2006/11/25 21:11 ] [ 編集 ]

 

マァ・・・・手のかかる子程可愛いのかもしれませんが お高く付くのはひじょーに困りますなぁ~
そうそう わかんないように徐々に薄めていけばきっとうまくいくよ!
sakumiさんの ネコのお母さん役はエンドレス なのね~
[ 2006/11/26 09:09 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

は~い♪
この日はいろいろと用事が立てこんでおったので、お買い物をしたらば、すぐに川を渡って帰っちゃったのだけれども、次回このお店に行った時には、ご連絡いたしますわ~。


>足袋ネコさん

そうなんですわな~。
栄養が足りてきたら、徐々に食費を下げていこうと思っているのだけれど、しばらくは高くつきますわな~。


[ 2006/11/26 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/417-ae148dd8


