 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 囲炉裏風テーブル。 

数日前、カフェに囲炉裏風のテーブルが登場しました。

irori1.jpg



うちのスタッフの手づくりで、真ん中に七輪が置いてあります。


現在、2台の囲炉裏風テーブルが活躍中でありまして、
あえて椅子は置いていないのですけれども、
椅子を持って来てここでお茶を飲んだり
お食事をしたりするお客様もいらっしゃいます。


なかなかいいでしょ~♪♪



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/11/29 19:33 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(6)

 

これいい! 絶対いい!
おでん鍋とか いも鍋とか暖かいものを七輪にのっけて皆で食べるの~
手があったまる っていうのがいいんよ~
ここ 特別席ね 飛行機で言えば・・・ファーストクラス?
[ 2006/11/29 21:10 ] [ 編集 ]

 

うんうん、いい、いい!
手づくりってすごいねぇ~。
わたしが行ったアカツキには、ここにすわちゃいますわぁ。
[ 2006/11/30 03:12 ] [ 編集 ]

 

おお~よろしおす。
雰囲気ある囲炉裏風のテーブルだわ。

今度行ったら、私もこの席をリザーブする~~~♪笑
[ 2006/11/30 08:56 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

そうそう、ご予約に限り、お鍋も出来ますのよ~♪

ここに座った人は、みなさん腰を落ち着けてじっくり飲んだり食べたりしてはりますわなぁ~。
ファーストクラスというか、スロークラスかいな~。


>masuraちゃん

うん、うん。
ここに座って、お手々をあっためながら、のんびりしてね~♪
餅でも焼いて食べますか~ぁ?


>ミナミナちゃん

おっけ~♪
ミナミナちゃんも囲炉裏風テーブルでくつろいじゃってネ~。
あったまりますぞ~。
[ 2006/11/30 17:21 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
かっこいいっすねぇ。素敵だ!家にも欲しいくらいです。
囲炉裏風とは言え、その「風」が重要ですもんね。う~ん、家が広ければ私も作りたい!ハハ
[ 2006/11/30 18:23 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

いいでしょ。いいでしょ。
うちの大道具係が作ったのですけれども、建築士のmottiさんなら、もっとかっこいいのを作っちゃいそうですねぇ~。
でも、マンションのような気密性の高いところで練炭なんか燃やすと、エライことになりますわな~。
[ 2006/11/30 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/421-f41d6c99


