 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 静岡のもみじ。 

じつは先日、日帰りで静岡に行って来ました。
曇っていたので富士山は見えませんでしたが、こんな綺麗なもみじに出会いました。

momiji.jpg


早朝から出掛けて夕方にはとんぼ返りをしたのでありますが、駅弁の中にはちゃんとワサビ付けが入っていたし~、静岡茶も飲んだし~~~。

束の間の、有意義な静岡の旅でごじゃりましたぁ。


今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/11/30 18:30 ] 国内旅行記 | TB(0) | CM(3)

 

きれいだねぇ~。
秋ですなぁ。あ、もう冬か・・・・

つかの間でも、ポイントは全部おさえてかえってきたね~ 笑
[ 2006/12/01 16:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
静岡出張ですかな。駅弁かぁ、いいなぁ~、おなか空いたなぁ~。私も出張とかしてみたい、よく出張とかする人って、けっこう楽しそうなんですよね、まぁ、それはそれで大変なんだろうけど。。。ないものネダリ、ハハ
[ 2006/12/01 18:08 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

そうねぇ~。
でも、うなぎパイを押さえてなかったのが心残りですわぁ~。
あぁぁぁ~~、うなぎパイ~~~~。(泣)


>mottiさん

滞在時間よりも、往復の時間のほうが長かったのですけどね。
そのかわり、新幹線内で日頃の睡眠不足を解消いたしましたわ~♪
mottiさんも、近くの百貨店の”駅弁大会”で駅弁を買ってきて、気分だけでも出張されてはいかがでしょうか。
[ 2006/12/01 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/422-623474ea


