 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 予定帳。 

気が付いたらもう12月。
今日、来年の予定帳を買いました。

db1.jpg


今年も”マレークベロニカ”さんの手帳でしたが、来年も同じく、絵本作家のマレークベロニカさんデザインの手帳にしました。
専用に、黄色い(インクは黒)ボールペンも買いました。


で、お店でこの手帳を買ったら、オマケに小さい来年の手帳(DATE BOOK2007)をくれはりました.....。

db2.jpg




手帳のオマケに手帳をくれてもねぇ........。

でも、せっかくなので、オマケのほうは机の上に貼り付けて、カレンダーとして利用することにしました。

db3.jpg



手帳にも、卓上のカレンダーにも、これからいろいろと書きますわよぉ~。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/12/01 17:44 ] 雑貨 | TB(0) | CM(7)

 

マレークベロニカさんデザインの手帳。
とっても可愛いわね~
本当に…12月だわ。
手帳も今月から書きこめるわね。
[ 2006/12/01 22:28 ] [ 編集 ]

 

手帳かわいいねぇ。オレンジのペンもすてき~~。
おまけ手帳のアイデア、ナイス~。
[ 2006/12/02 00:38 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

かわいいでしょ~♪
1500円の安物なんですけどね~、気に入っております♪♪
さっそく予定も書き込み始めました~。


>masuraちゃん

毎年、ソニープラザさんで買っておりますのよ♪
いろいろと見本を見倒しまして、これに決めましたぁ。
ペンも、とっても書きやすいですのよ~。
[ 2006/12/02 17:03 ] [ 編集 ]

 

そろそろ買う時期なんですねぇ~
私もなんか可愛いものに変えてみようかしらね
いつも真っ黒の味気のないノートだもんで・・・・いっぱいお出かけの予定を書き込みたいわぁ~~!
[ 2006/12/02 17:47 ] [ 編集 ]

 

私、手帳といえば、毎日の体重を記録するぐらいのもんですわ^^;
それも、最近上がりっぱなしでごじゃりまする・・・。
[ 2006/12/02 21:08 ] [ 編集 ]

 

可愛い手帳~♪
福岡でも買えるかな~?
毎年、今頃は来年用に準備していたけど、今年は仕事辞めてるからまだ準備してません
来年は忙しくなりそう

↓の囲炉裏テーブルは手作りなんだ!
私も欲しい・・・
[ 2006/12/02 21:42 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

ネコさんの手帳なんかも、たくさんありますよ~。
買わなかったけど、いろいろと見て楽しんで来ました♪

お出かけの予定をいっぱい書き込んでくださいねぇ~。


>nakatugawaさん

体重を毎日記録するとは、マメですねぇ。
わたしは長いこと体重を量ってないのですけども、来年からせめて週一回は量ることにしようかしら~?


>ひめちょろさん

来年は、忙しくなるのですね~。
このあいだの試験のおかげでしょうかぁ?

囲炉裏テーブルではなく、あくまでも囲炉裏風テーブルなのですよ~。
よく見ると、やっつけ仕事がバレる出来になっておりまして~~、のほほほほ~~。
[ 2006/12/03 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/423-d3ed17eb


