 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとニャン。 

今日、太鼓教室に通われている女性の方が、忠(ちゅう)ちゃんのご飯を下さいました。


kalkan.jpg

カルカン ブレッキーズ”ヘアボールケア”
であります。



忠ちゃんは歯が何本かないので硬いご飯はどうかいな~?と思いつつ、レトルトのご飯でふやかしてみたらば、おいしそうに食べ始めました。




ガツ、ガツ、ガツ.....。うっ、うまっ♪♪
(なんにも食べさせてもらってない子みたいによく食べてます...。)




太鼓教室のA子さん(仮名)、ありがとうございました~!!!


てなわけで、今日もこれから公演、明日は夜7時からポケットミュージック(出演k'sさん)です。


今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/12/06 18:35 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

 

おおおお、食べてはりますなぁ~。
忠ちゃん、元気そうでなによりですわぁ。

公演おつかれさまです。
[ 2006/12/07 02:00 ] [ 編集 ]

 

こんちは。
忠ちゃん、ガッツいてますなぁ。元気になってなによりですね。今度はおデブにならないように気をつけなくては。。。
[ 2006/12/07 12:37 ] [ 編集 ]

 

忠ちゃん、すんごい食欲ですね~
ガツガツ食べているわ~笑
食事制限しないとsakumiちゃんちの家計も大変だよね。笑
[ 2006/12/07 15:42 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

近ごろすごい食欲になって来はりまして、頼もしい限りですわ~。
おかげさんで、日に日に元気になってはります~。


>mottiさん

おデブ....う~ん。その辺が問題ですわ...。
この調子で行くと、まず間違いなくそうなりそうですわなぁ......。


>ミナミナちゃん

じつはそうなんですねぇ~。
わたしのおやつ代を減らしてるもんで、変わりにわたしがスリムになるかな~?(と言いながら、ご飯はめいっぱい食べてます。)
[ 2006/12/07 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/427-5b94f7a0


