 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 豆狸いなり。 

先日の”松前すし”に引き続き、またまた違うお寿司をいただきました。

mameda1.jpg


こんな袋に入っていて、


mameda2.jpg


こんな包みに包まれております。
(見えにくいけど、またまたタヌキ柄です。)


中に入っていたのは、

じゃじゃじゃじゃ~~~ん!



mameda3.jpg


とっても可愛らしい”豆狸のいなりずし”でありました。
(ちょっと目を離したスキに、半分がなくなりました....。)


結構なものを、ありがとうございました~ぁ。


mameda4.jpg


お箸袋もプリチーでした♪




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/12/07 15:49 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)

 

うひょー。おいしそ~~。
ホームページみてきたよー。
全種類たべたい!
[ 2006/12/09 01:41 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

わたしもホームページを見て、他のも全部食べたくなりました~。
おいなりさん、大好きなのよね~。
[ 2006/12/09 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/428-f7d2333a


