 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 LANケーブルと入稿。 

いつもMacのデスクトップを使っているが、たまにIBMのノートPCも使っている。
ノートPCに繋いでいるLANケーブルが短くて床から浮いているため、けっつまずく人がいたりして不評だったため、今日、通勤途中に自宅近くの大型家電量販店へ行き、長いLANケーブルを買う事にした。
店内には、様々な長さのケーブルが......10mか15mかで悩んだ末、「壁面をはわせたりなんかしたら10mでも足りないかもしれないし、長い方がいいに違いない」と思って15mを購入。
ピエロハーバーに着いて、繋いでみたら、めちゃめちゃ余ったのでした。


(ぐるぐる巻きに余ったケーブル)


これまで某印刷屋さんに頼んでいたチラシを、インターネット注文の印刷屋さんに変更する事にした。
そのためには、いままでいい加減だった原稿を、完全原稿にしないといけない..。
本を片手に勉強し、ようやく出来るようになったのが1ヶ月程前。
ところがその時作るはずだったチラシは、不要となってしまった。
そして昨日、突然違うチラシを作る事が決定。
さっきまでMacにかじりついて、ようやく原稿を完成。入稿した。
現在、印刷屋さんからやり直しの電話がかかって来ないかヒヤヒヤしているが、今日の営業は終わっているからか、今のところやり直しの電話はない。

昨日で日本シリーズも終わった。
アマレンジャー達も「来年も頑張るぞー!」の掛声とともに、阪神尼崎&甲子園球場を後にした。

今日もピエロハーバーでは太鼓のお稽古が行われ、カフェでは11月20日にイベントを行うメンバーが会議をされている。
そういえば、前に問い合せがあった、近くの小学校の同窓会(卒業から約70年経つそうだ)が、来月実現する事となった。
今回同窓会を開かれるメンバーは、80歳を過ぎてらっしゃるそうで、そのまま映画かドラマにでもなりそうである。(感動)
[ 2005/10/27 21:24 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/43-027363a8


