スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お元気ですかぁ~? 

みなさんこんにちは、コケちゃんです。
今日もお越しいただき、ありがとうございます。

huyukoke.jpg


毎日寒いですねぇ。

近ごろ、胃腸に来る変な風邪がはやっているようで、
sakumiはんも、いちはやく秋の終わりぐらいになってはりました。
最近になって、わたし、コケちゃんの近くのあの人やこの人も
その風邪にやられて苦しんではるようです。

ちなみにsakumiはんは、お医者さんで点滴をしてもらいはって、
すっかり良くなったみたいですけれども、


huyukoke2.jpg



なかなか大変な風邪らしいので、
みなさんも、気をつけて下さいね~!!!



今日も最後にポチッとお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/12/10 17:39 ] その他 | TB(0) | CM(4)

 

こんにちは
風邪、気をつけないと・・・
sakumiさんは早く治ってよかったですね
私、風邪治りかけに薬をもらいに病院へ行って、新たな風邪をもらって・・・・きつかった~
やっと昨日、5日ぶりにお風呂に入ることができました^^;
みなさま、治りかけは注意してくださいね
またもらうと、ほんとにひどいかな!!
[ 2006/12/11 12:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
そういえば、ミナミナさんもその風邪ひいてましたねぇ、実はこないだ、実家に帰ったのですが、父もその風邪をひいたようでした。流行ですなぁ。。気をつけねば。コケちゃんも気をつけてください。?
[ 2006/12/11 21:47 ] [ 編集 ]

 

あ、こけちゃん、こんばんは。
今、ほんとに胃腸のかぜはやってるみたいだねぇ~。
気をつけないと。
sakumiさん、なおってよかったねぇ~。
[ 2006/12/12 01:44 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

じつはわたしはこの記事をアップした日の夜に、違う風邪をもらったようでした....。
昨日、また病院へ行って点滴をしてもらい、随分と良くなりましたが.....普段、うがいも手洗いもかなり徹底的にしているのですけどね~。
ほんとに気をつけないと~と、身を持って体験したのでありました。とほほ.....。

ひめちょろさんも、お大事に~。


>mottiさん

はい。コケちゃんにも気をつけるように行っておきます。
mottiさんのお父様も、お大事に~。
そして、mottiさんも気を付けて下され~。


>masuraちゃん

それが、また違う風邪をひいたようでありまして~。
でも、早めの点滴で、かなり回復いたしました。
♪点滴~ってすばらしい~♪♪

masuraちゃんも気を付けてね~。
[ 2006/12/12 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/430-3a883692


